flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


十三支演義 偃月三国伝1・2 感想

Category乙女ゲー感想
お猫様達は相変わらず可愛くて癒されました。
追加は1・2それぞれに攻略キャラの後日談。
1つ5分も掛からず終わりますが、1に6個、2に8個なので全部合わせると結構あると思います。
しかもそれぞれにスチルがあるんです(´ω`*)
出来るならサブキャラにも追加が欲しかったですが、1・2合わせてこの値段だし贅沢は言えないですよね。
それに満足です。サブキャラはドラマCDにでも出してくれればいい……w



張飛、蘇双、関定のトリオが大好きなんです。
この3人の会話お金払ってもいいからずっと聞いていたい。
十三支は割と重めの話なんですが、この3人がそれを緩和してくれています。
これに趙雲を加えても可w


話の内容はやっぱりキャラが同じなのでかぶっちゃってる気がしますが、
特に曹操とかもっと違う話にすればよかったのに……って思いますが曹操が一番拘っている所があれなので仕方がないかもしれないですね。
あれを解決しないとハッピーエンドになりませんし。

そして前に遊んだ時は幼い劉備にかなりイライラしてたんですが、今やってみると可愛いです。
1が出たのは2012年。
3年で好みが変化している!w



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

はな  

No title

私も今十三支演義やってます。PSPでは張飛から始めたんですがVitaでは趙雲攻略中です。と言いますが昔PSPのほうは張飛だけクリアしてたんですが他は忙しくてなかなか手をつけてなくて。売ってしまってVitaからやろうと思いやりはじめました。あの三人はいいですよね。面白い。あ、劉備あまり好きではなかったです。でも私が大人になってから(あれ?劉備がかわいい)って思いました。なんだこの変化は。まだ攻略できてないので。カコウトンとソウソウ最初は印象最悪なのでちょっと不安です。でも好きになれるといいな。って明日はゆのはなスプリングと源氏恋絵巻の発売日じゃん。間に合わないよ。まあゆっくりやればいいですよね。十三支演義が終わった頃にはりこさんの攻略アップできると思うのでね。楽しみにしてます。(^^)

2015/09/17 (Thu) 00:57 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

劉備、不思議ですよね。
ほんの数年でこんなに好みが変わるんですね。

私は夏候惇も曹操も大好きですよー。
夏候惇は可愛いし、曹操はなんかほっとけないw
2人がはなさんの好みに合うといいんですけど。

張飛は昔の回想シーンの木から降りられなくなったやつが好きですw


ゆのはなも源氏も楽しいですよ~。
特にゆのはなは、癒されます!

2015/09/19 (Sat) 11:01 | りこさん">REPLY |   

Post a comment