flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


11月購入予定表

Category雑記
11月後半からはまた沢山発売されますね!
そしてコルダ4が2月に発売予定なのでそれまでに積んでるフルボイスとアナスカ終わらせないと……。
コルダ4の特典なんですけど、通常版には予約特典付かないってひどくないですか?
けどプリストも確かそうだった気がするしまぁこれは仕方がないにしても他校のメッセージCDがプラチナBOXにしか付かないなんて!
プラチナボックスのお値段は3万円……。しかもその内私が欲しいのはCDだけなので3万円の内ほとんどが不要な物の代金になるわけなんですよ。 これは迷う。コルダ大好きだからかなり迷う!
メッセージCD全員分聞きたいし買おうかな……。
1月は車検もあるし2016年は初っ端からかなり出費が嵩みそうです(◞‸◟ㆀ)




11月19日♥BAD APPLE WARS
なんかシステムとか見てて面白そーって思ってたら一番下に距離が近づいたら衣服が透ける演出があるって書いてあるんですけどww
これいらなくないですか?良い場面で突如服透けたりしたら嫌なのでその変うまいことなってたら良いんですけど、大丈夫かな。




11月19日♥スカーレッドライダーゼクス Rev.
PSPでやったけど買います。
PSPの時はロードとセーブに時間が掛ったりとあんまり快適じゃなかったのでその辺りが改善されているといいなーって思います。




11月26日♥Goes!
これは楽しみだけど不安でもあります。
前回のバッカニアーズがあんまり楽しくなかったので(;´Д`)
声優さんが皆女性っていうのもめずらしいですよね。
私斎賀さん以外の女性声優さんが演じている乙女ゲーメインキャラ攻略するの初めてな気がします。




11月27日♥あやかしごはん~おかわりっ!~
あやかしごはん~おかわりっ! ~ 通常版 今月はこれが一番楽しみです。
吟さんと綴ルートはどんなんなんだろう。
攻略キャラ達との後日談も楽しみ。移植版で復習したばかりなので流石にまだ覚えてるし、より楽しめそうです。
ただ発売までにあと20日以上あるし、それまでに何本か乙女ゲー発売されるし記憶が薄れないと良いんですけど……w




なんか一週間位前から突然寒くなって、ずっと我慢していたんですが一昨日ついに暖房入れました。
今年もあと残り2か月も無いんですね……。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

ゲーム大好きママ  

No title

かなりお久しぶりです。(笑)
11月は、私は購入予定はございません!
その代わり、年明けはどうしようかと思うくらい発売が目地度押しです…

もうすぐで私自身、ニートになるのでどうしようかと困ってます(笑)

今はかなり今更だけど、オズマフィアをやってます。
ずーっと探してたんですが、見つけられずネットでやっと購入!
めっちゃおもろい!
今は積みゲーを消化していきたいと思います!
私的には、あやかしごはんをやってみたいです。vitaはやりましたので、はやくvitaでやりたいっす!
我が家は、PCがないもんで…

2015/11/05 (Thu) 23:12 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ゲーム大好きママさんへ

お久しぶりです。
お返事が遅くなってすみません。


オズマフィア面白いですよね!
乙女ゲーって店頭では取扱いが少なかったりするみたいですね。
私はネットでしか買った事無いんですが(´∀`;)
あやかしごはんはFDもきっと移植される筈ですので是非!w
スマホがあればPC無くても困らないですよね。
私がPCが無いと困る事ってPCゲームが出来なくなる事と年賀状が作れなくなる事だけなので次はもうメーカーとか拘らずに安いやつ買おうって思ってます。
PCゲームもほとんど移植されますからそれまで我慢できればPCいらないんですけどね……。

2015/11/28 (Sat) 19:33 | りこさん">REPLY |   

Post a comment