flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


英国探偵ミステリア The Crown 攻略

Category英国探偵ミステリア The Crown
タイトル
英国探偵ミステリア The Crown
機種
PS Vita
発売日
2016年2月11日


ホームズJr.
ワトソンJr.
ルパンJr./ルーピン
切り裂きジャック
明智健一郎
小林誠司
セーラ・マープル
ベーカー街
※全ENDを見た後、プロローグからゲームをはじめて、最初に出現する選択肢で開くを選ぶと真相ルートに進みます。

感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


6 Comments

はな  

No title

英国探偵ミステリア。面白かった。
ルパンの正体には驚きました。
彼のルートではキュンキュンされぱなしでした。
でも。一番好きなのはワトソンです。
彼の声新人さんですよね、すごくいい声でした。まえは木村さんでしたね。
ところで話しは変えますけど、最近の通販サイトには悪質なのもあるみたいですよね。
やっぱりお店に行って受け取るしかないのか。
ゲオとか私の通販サイトだんだん信用が出来なくなってきたのでどうしたもんかなと悩んでます。笑

2016/02/20 (Sat) 01:00 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

はなさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くてすみません。

ミステリア面白かったですよね~!
ワトソンの声は白井さんでしたっけ?良い声でしたね。最近乙女ゲーのサブキャラによくいる気がします。

私は特典が欲しくていつも通販で買ってます。
実店舗で特典が付くお店はアニメイトくらいしか近くにないので通販使えなくなったら困ります(;´Д`)
ソフマップさんなんて毎月使ってるのに(>_<)

2016/03/18 (Fri) 18:28 | りこさん">REPLY |   

ひよ  

No title

ジャックの今後とかきになります!是非第二作をつくってください!!

2016/06/22 (Wed) 17:39 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ひよさんへ

続編楽しみですよねー!花梨さんの発売ペースだとまだ先になりそうですけど……。

2016/07/09 (Sat) 06:11 | りこさん">REPLY |   

ひよ  

No title

もう、主人公と執事としての義務とか、はらはらさせる展開になるんじゃないかと期待がたかまりつつあります!

ほんとに第二作目をだしてほしいところです……
。出た瞬間もうぜったいに萌死にしますはい。

2016/11/19 (Sat) 00:45 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ひよさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
続編本当に楽しみですよね!
何年後が舞台だったかはもう忘れちゃったんですが、あのキャラ達がどう変わっているのか早く見てみたいです。

2017/01/04 (Wed) 08:44 | りこさん">REPLY |   

Post a comment