flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
9月7日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月19日
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ワンド オブ フォーチュン R 攻略

Categoryワンド オブ フォーチュン R


7 Comments

ハナ  

No title

こんばんは。
もし神長いですよね。大ボリュームでしたね。
私はエースとお兄さんでこの2人攻略し終えたら
フルコンプです。でも今は赤い砂堕ちる月をやってます。面白い。今年はなんとかいいゲームがあってワクワクしますね。

思ってたより、百花百狼が好評で私もやってみたら面白かったです。D3さん。レッドさんで良かったですよね。^o^

そして喧嘩番長が乙女ゲームになるなんてビックリしました。私、やったことあります。
あまり楽しくはなかったです。いろいろ面倒でした。でも乙女ゲームなら楽しく面白くなってると思うので予約しました。りこさんは予約しましたでしょうか?
最近アニメ風の乙女ゲームがひんぱんですよね。ダンデビとかアニメそのものって感じがします、。これ。楽しみです。私もアニメ見てないです。なんとかなりますよ。

そしてニルアドミラリの天秤これ超楽しみです。早く発売日にならないかな。(^ν^)

2016/03/26 (Sat) 00:28 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

こんばんは。
今年は今の所大ハズレなゲームは無いですね。
昨年は沢山ありましたけど……。

百花百狼面白かったですよねー!
最初からこれ出してくれてれば良かったんですけど。
ただ帝国海軍とかビリーバーとか酷かったので次も発売日に買うのは勇気がいりますね。

喧嘩番長ってどんなゲームなんでしょう?私やったことなくって。
名前の通り番長が喧嘩するゲームなんでしょうか?
乙女ゲーではどんな風になってるんでしょうね。ちっとも想像つかないんですが予約だけはしていますw

ダンデビアニメ見ないままやっちゃいましたー!
別に見て無くても全然平気でした。なんとかなるもんですねw

ニルアド楽しみですよねー!!
イラストもさといさんなので綺麗でしょうし。
こっちももう限定版を予約してしましました╰(*´︶`*)╯♡
今年のオトメイトさんの発売予定のゲームどれも面白そうで楽しみです。
境界の白雪はイラストがあんまり好みじゃないのでちょっと不安もあるんですけど……。

2016/04/06 (Wed) 13:37 | りこさん">REPLY |   

ハナ  

No title

こんばんは。
ダンデビ面白かった。私はメイジが大好きです。ワイルドですね。あとウリエも大好きです。可愛い。

喧嘩番長は不良の高校生で他校の人たちと、
喧嘩しあいます。そしてミッションで次に
112人倒せとかミッションで行動するゲームです。もちろんストーリーもあります。ややこしかったです。でも。不安に思わないで下さい。乙女ゲームはストーリーだけですしミッションもあるのかないのかはまだ分かりませんけど。面白いと思うので楽しみましょう。^o^

わからないですけどね。

2016/04/06 (Wed) 21:06 | REPLY |   

ハナ  

No title

すいません。4月6日のコメントの最後の方に「分かりませんけどね」と書いたんですけど
打ち間違いました。すいませんでした。

2016/04/08 (Fri) 15:53 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ハナさんへ

ダンデビ面白いですね!
最初イラストがあんまり好みじゃないかな……とか思ってたんですけど、やってみたら気になりませんでした。
私はローエンが好きでした。ケルベロスなのにポメラニアンって……(๑>◡<๑)

喧嘩番長のミッション、面白そうですね。乙女ゲームでも残ってたらいいな。

そういえばスタスカは一体いつ発売されるんでしょうね?
はなさんも購入予定だって言ってましたよね?
私も待ってるんですけど、待ちくたびれてきました……。

2016/04/20 (Wed) 23:02 | りこさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/02 (Mon) 20:45 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/07 (Tue) 18:01 | REPLY |   

Post a comment