flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 尾崎隼人 攻略

Categoryニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
尾崎隼人
※累攻略後にルート解放
※共通セーブを作成している場合は、共通セーブからはじめても構いません。

無理だと思います
私に出来ることはありますか
大丈夫です
分かりました
それでいいと思います
気持ちは分かります
ご自由にどうぞ
嫌ではないのですが……
滉のことを話す
それは困る
それほど気難しくはなさそう
女でも働けます
意味がわかりません
いいえ
---共通セーブ---
私頑張ります
尾崎隼人ルート選択
ヒタキのものとアウラが同じ
会ってみたい
行きたい
まずいことです
Save1
私の話はもういいんです
食べる
私も考えたことがある
何かあったの?
有り難うございます
Save2
じゃあ付き合ってもらっていい?
なった気がする
凛々しく見える?
困った人ですね
それは気のせい
陰さんが無事で良かったです
また作りますね
隼人のことを聞く
気になります
家族みたいな人
Save3
決めつけるのはまだ早い
止めないと
私は違うと思います
気をつけます
本当の理由を教えて
 ↓
ハッピーエンド


Save1より
私はもう帰ります
遠慮する
非道いことを言わないでください
警戒なんてしてない
私なら平気ですから
じゃあ付き合ってもらっていい?
そんなこと答えられない
有り難う
でも危ない
言いそう
また探しますから
気に入っていただけるなんて
恭彦のことを聞く
分かりました
仲間みたいな人
 ↓
中途バッドエンド


Save3より
そんなこと信じたくない
そんなの非道い
その可能性もありますよね
誰がしまい忘れたんだろう
心配性なのね
 ↓
バッドエンド


Save2より
今日は止めておく
 ↓
隠由鷹ルート解放
※メニューから行路を選ぶと隠由鷹ルートが追加されました。と表示が出ると思います。
そうしたらセーブして終了するかタイトルに戻ってください。


※「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/23 (Sat) 21:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 21:11 | REPLY |   

マッキー  

何度もすみません

隼人のハッピーエンド、途中バットエンド、バットエンドをすべて見てからじゃないと隠由鷹ルートは解放されないのでしょうか?それとも他のキャラもすべてのエンドを見ないと解放されないのでしょうか?私は他のキャラもクリアして隼人のすべてのエンドも見てるのですが、隠由鷹ルートが解放されません。バグでしょうか?度々の質問失礼します。

2016/04/27 (Wed) 11:56 | REPLY |   
りこ">

りこ  

マッキーさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ハッピーエンドを見れば解放されるのではないかと思うので、どこかで隠ルートが解放される選択肢を選んでいないのではないでしょうか?

2016/06/04 (Sat) 14:29 | りこさん">REPLY |   

Post a comment