flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


大正×対称アリス all in one 攻略

Category大正×対称アリス all in one
タイトル
大正×対称アリス all in one
機種
PS Vita
発売日
2016年6月2日


episode 1
シンデレラ
赤ずきん
episode 2
かぐや編
グレーテル編
episode 3
白雪編
魔法使い編
epilogue
アリス編
※最初から攻略できるのはepisode 1のシンデレラと赤ずきんのみ。
シンデレラか赤ずきん攻略後episode 2が解放。
シンデレラ、赤ずきん、かぐや、グレーテル攻略後episode 3が解放。
その後は白雪→魔法使い→epilogueの順番で解放されます。
アリス攻略後、もうひとつの物語が解放されます。もうひとつの物語へはepilogueから進む事が出来ます。

かぐやのバッドエンドを全て見ると壁紙集の1ページの三番目が回収出来るとの情報をいただきました。ありがとうございました。バッドエンドを全て見るとトロフィーも回収出来ますのでフルコンプを目指す方はバッドエンドも全て見てください。

感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 21:13 | REPLY |   

ニコ  

No title

Vita版大正アリスの攻略でとても参考になるサイトで助かっています!
ただ、時折出てくる「差分」とは、なんのことでしょう?CGとはまた別なのでしょうか…。
無知で申し訳ないのですが、教えて頂けるとありがたいです。

2016/06/26 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   
りこ">

りこ  

ニコさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
説明が下手なので伝わるか不安ですが、差分というのは同じスチルの少し違ったVerのことです。
スチル鑑賞のページで2/3とかなっていたりするとそのスチルの差分が1枚回収出来ていないということになります。

2016/07/22 (Fri) 22:56 | りこさん">REPLY |   

りこ  

イカニンさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
壁紙集の1ページの三番目の壁紙がオープンされないとの事ですが、
別のVitaでも試してみましたが、フルコンプ出来ました。
他には回収出来ていないスチルやシーン、トロフィー等はないでしょうか?
もしそれらがあればそれを回収すれば1ページの三番目の壁紙も回収できるのではないかと思うのですが……。
もし他が回収出来ているのに壁紙だけ埋まっていないのならバグなのかもしれません。

2016/08/01 (Mon) 01:04 | REPLY |   

うみ  

No title

初めてまして
いつも色んなゲームの攻略を参考にさせてもらってます
こちらのゲームでも参考にさせて頂きましたありがとうございます
私も初めは壁紙集の三番目が手に入らなかったのですがかぐやのバッドエンドをすべて見たら回収出来ました
参考までに

2016/09/23 (Fri) 17:44 | REPLY |   
りこ">

りこ  

うみさんへ

はじめまして。
わざわざ教えてくださってありがとうございました。追記させていただきました。

最初は選択肢間違うとバッド直行になる面倒くさい奴って思いましたが今思うとあのバッドの多さがかぐやらしいと思えます。

2016/10/18 (Tue) 16:37 | りこさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 14:39 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/30 (Fri) 16:13 | REPLY |   

Post a comment