flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc 感想

Category乙女ゲー感想
私最初はこのシリーズあんまり好きじゃないかも……って思ってたんですが、いつの間にか凄くはまってて発売日楽しみに待ってました!
すっかり飼い馴らされてしまった……。

今回も楽しかったんですが、アンコールってこんなに短かったっけ?
もっとボリュームあったような気がしたんですけど……。
短いので選択肢も少なくて簡単に2種類のエンディングを見る事が出来ました。
もうちょっとボリュームと選択肢が欲しい……。
けど本編もレヴァフェが一番長かった気がするしKYOHSOもこんなもんだと思ってた方がいいかな……。






ネタバレ以下キャラクターの個別感想です。ネタバレ
ネタバレも含まれますのでご注意ください。

檜山朔良
アンコール凄く甘かったです。
終始いちゃいちゃべたべたしてました。
これはなんて言うんでしょう?ツンデレとは違いますしね。
とりあえず態度が違いすぎる。


珠洲乃千哉
一番普通ですよね。
これくらいだったら他のゲームにもいるし。
他のメンバーが酷すぎて……。
というか他のメンバーはそのキャラのルート以外では普通にいい人っぽいけどそのキャラのルートに入ると……ですけど千哉は常に千哉ですよね。他キャラルートでも千哉ルートでもあんまり変わらない。そういう所も含め好きなキャラです。
ただ今回はハルちゃんの後にやっちゃったからハルちゃんのあまりに衝撃的な過去のおかげであまり身が入らなかった……。


結崎芹
芹視点が加わっただけで可愛く思えてくるという……。
2回目で最初からこいつクズとかゲスいとか思ってやってるからっていうのもあるかもしれませんが。
なんか普段はうまい事立ち回って自分の思いどおりに事を運ぶくせに肝心な所では全然駄目だなんて可愛いじゃないですか。
今回芹の印象が凄く変わって、買って良かったって思いました。
というか最初からこの状態で出してくれてれば……


榛名宗太郎
……すごい重いもの抱えてた。
このゲーム家庭に恵まれない人多すぎません?
このルートは主人公が一番頑張ってたような気がします。
ハルちゃんから宗太郎になる所凄く好きだし、そうなれてよかったなって思います。
けど部屋着のとき主人公と2人でいると女同士でお泊り会してるようにしか見えない。あれ似合いすぎですよね。






きっとこれ、移植されたらまた買います。
スタスカの移植版でさえまだ発売されてないからいつになるか分からないけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


0 Comments

Post a comment