flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
9月7日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月19日
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


薄桜鬼 真改 華ノ章 攻略

Category薄桜鬼 真改 華ノ章
タイトル
薄桜鬼 真改 華ノ章
機種
PS Vita
発売日
2016年6月16日


※現在プレイ中ですので後程修正する可能性があります。

土方歳三
沖田総司
斉藤一
藤堂平助
原田左之助
永倉新八
山南敬助
山崎烝
伊庭八郎
相馬主計
坂本龍馬
風間千景
※雪村編には選択肢は無く、ただ読み進めるだけです。
トロフィーリスト

◆感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


8 Comments

ちぇろ  

No title

いつも参考にさせてもらってます(o^^o)
もう土方さんルート終わったんですか!
早い!早過ぎる!!ありがたすぎます*\(^o^)/*

2016/06/16 (Thu) 13:51 | REPLY |   

しずく  

No title

りこさん はじめまして。
お礼を言いたくてコメントしちゃいました。。
私は乙女ゲームが大好きなんですが、
攻略するのがとても苦手で、
自分だけで攻略すると、ぐるぐるまわってしまうばかりで
辿り着きたいENDに行くことができません。
なので、りこさんの攻略にいつもお世話になっています。
早く正確に攻略していくりこさん、尊敬しています!
乙女ゲーが好きでも、自分で攻略するのは苦手
って人は結構いると思います(私のまわりにもいます)
これからもそういう人のために、攻略を載せてもらえると嬉しいです。
りこさん、いつもありがとうございますm(_ _*)m

2016/06/17 (Fri) 11:43 | REPLY |   

sumire  

こんにちは

こんにちは!

華の章が届き、攻略順を考えているところです(^^)
りこ様のサイトには、風の章のときもお世話になりました。
今回も参考にさせて頂きます♪
すごくお気に入りのキャラが3人いるので、
ちりばめながらプレイしようか、最後にもってこようかと迷っています^^;

後半楽しんできますv



2016/06/17 (Fri) 13:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/24 (Fri) 01:34 | REPLY |   
りこ">

りこ  

sumireさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
やっと華の章が発売されましたねー。
待ちくたびれてしまいました。
プレイ順は結構悩みますよね。
薄桜鬼みたいにもう好きなキャラとかが分かっていたりすると更に!好きなキャラをいつプレイするかってかなり悩みます。
新作だったりすると、私はとりあえずセンターから行く事が多いんですけど。

2016/07/09 (Sat) 05:55 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

Re: No title

申し訳ないです。
リンク繋いだつもりになってました。
現在は修正済です。

2016/07/09 (Sat) 06:14 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

ちぇろさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
わー、そうなんですね。いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
誰からしようか迷いに迷って土方さんからにしました。

2016/07/19 (Tue) 03:24 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

しずくさんへ

しずくさんはじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

自分のメモ代わりのようなつもりで始めたブログですがそんな風に言っていただけて嬉しいです。
2年以上続けられているのも皆さんのおかげだと思います。

時間が取れずお返事が中々出来ないのでコメントと拍手を撤去しようかとも思うのですがそうしたらすぐブログにも飽きてしまいそうでそのままにしています。

コメントありがとうございました。

2016/08/22 (Mon) 14:08 | りこさん">REPLY |   

Post a comment