flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Category雑記
三連休はどこも人が多くて疲れました。 そして7月の半分以上が終わってから7月の購入予定表です。



7月21日♥7'scarlet
私これどんなゲームか全然知らずに予約してました。
もうこのままなんの知識も無くやってみようとおもいます。






7月29日♥罪喰い~千の呪い、千の祈り~
今月一番楽しみにしてます。
オペラッタさんの新作ゲームはかなり久々ですよね。
もうゲームは出さないのかもって思ってたので嬉しいです。






7月29日♥魔性眼鏡
延期するだろうって思ってたのにマスターアップしたんですね。
多分笑える感じのゲームなんですよね?
これが箸休めにやればいいなーって思ってます。






7月29日♥DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc
ダイナーの中で一番好きだったので楽しみです。
ただアンコール含めると順位入れ替わるかもしれないですけど。
しのさんルート一体どんなんなんだろ……





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

レイン  

No title

りこさん、はじめまして!いつも攻略参考にさせていただいています!

「罪喰い~千の呪い、千の祈り~」私も楽しみにしているのですが、発売日が延期になったみたいですよ~
7/29→8/19

一番楽しみにしていらっしゃるみたいなので、お知らせまでに・・・。

これからもブログ楽しみにしています!

2016/07/20 (Wed) 19:21 | REPLY |   
りこ">

りこ  

レインさんへ

レインさんはじめまして。
教えていただいてから公式を見てみたのですが、延期の発表がありました。
あと一ヶ月近く待たないといけないんですね……。
わざわざ教えてくださてありがとうございました。
私はあまり頻繁に公式サイトをチェックしないので、教えていただけなかったらきっと発売日になるまで気づかなかったと思います。

2016/07/28 (Thu) 01:37 | りこさん">REPLY |   

Post a comment