flower border
購入予定の乙女ゲームリスト
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
6月30日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


7'scarlet 迦具土ヒノ 攻略

Category7'scarlet
迦具土ヒノ

起こしてあげるよ
白ネコのブローチ
そんなに好きでもないけど……
どちらかと言うと犬派
うーん、どうだっけ……
迦具土ヒノ
お風呂に入ろう
赤い暖簾をくぐる
風鈴をよく見る
ヒノと川で遊ぶ
部屋に戻る(トア攻略可能時のみ7)
本当に、ただの旅行です
ヒノと行く
似合ってるよ
カキ氷食べない?
Save1
ヒノの様子を見に行く
散歩に出る
ハンカチで拭く
ヒノとお風呂掃除をする
誰も思い浮かばない
うん、そうだね
Save2
このままお兄ちゃんを捜す
ご神体を調べる
壁を調べる
床を調べる
 ↓
ハッピーエンド


Save2より
少し考える
ご神体を調べる
壁を調べる
床を調べる
 ↓
ノーマルエンド


Save2より
東京へ戻る
 ↓
ゲームオーバー


Save1より※Tips回収
月読さんにお礼を言いに行く
お兄ちゃんを探しに来たことを話す
 ↓
ゲームオーバー


※「7'scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


4 Comments

ハナ  

No title

こんにちは
りこさんは早くに届いたんですね。
私はまだです。夜には届くとおもいます。
でも届いてもすぐには出来ないんですけどね
セブンスカーレット

今絶対階級学園やって真相ルートをやってます。結構奥が深いなと思いました。
好きなキャラは七瀬十矢君です。
力が強くて頼りになる所はひかれます。

あとハル君最初はあまり興味を持てなかったんですけど後半からだんだん可愛くなってくるので結構可愛いやつじゃんと思いながらやりました。

イチハ君はどうしようもない人ですね。
石ころ階級になった主人公にはすごく冷たくて突き放したりイチハ君のルートはあまり好きにはなれませんでした。笑

鏑木さんには驚きましたよ十矢君ルートで
鏑木さんの豹変ぷりにはビクリです
「そうそう私はそういう顔をまってたんだよ。」とか鳥肌たちました。
でも絶対階級学園っていろんなエンドがあっていいとは思いますけど薔薇ハッピーとバッドエンドは中途半端な気がします。うんそれからそれからと思ってたら終わっちゃたので残念でした。

セブンスカーレット面白いですか?
私は絶対階級学園が終えたら開始します。

まさかカラーマリスが延期になるなんてショックです私は7月は1本しかゲームがないので
延期になることないじゃんかと思いました。

スタスカやっと発売日きまりましたね。良かった。今度スタスカのサマーが発売日決まったら
発売日後に買いますよ。笑でわ話すごく長くなりましたので終わります。セブンスカーレット楽しんで下さい。(≧∇≦)

2016/07/21 (Thu) 14:48 | REPLY |   

ハナ  

No title

こんばんは。

セブンスカーレット終わりました。
すごく面白かったです。
歌とかも最高でしたね。
特にトア君の曲が良かったです。
ユキ君は可愛かったです。頭を撫でる所は可愛すぎ。
真相ルートはビックリしました。
1人目の死者はなんとなく分かったんですが
2人目はユアちゃんかなと思ってたら意外な人物でしたね。切なかったです。あー早く猛獣使いとお姫様やりたいです。
小鳥のキャラが気になってます。代永翼君ですよね?声はvitaでは初ですよね。楽しみです。
小鳥のキャラではきっと可愛だろうなと気がします。^ - ^

2016/08/01 (Mon) 23:59 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ハナさんへ

ハナさんこんばんは。

絶対階級学園、凄いですよね。
真相があんなだったとは。

私もイチハルートは凄くイライラしながらやりました。
こいつほんとクズだな。って思いますよねあれは!
実際私があの学園にいたらイチハみたいになってしまいそうですが(笑)

7月は延期が多かったですよね。
楽しみにしてたのに……!

スタスカ結局1年以上延期しましたよね!
その間にハニビさん他のゲームは沢山出してるからもう発売中止になるんじゃないかと思いました。

2016/08/03 (Wed) 16:19 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

ハナさんへ

ハナさんこんばんは。
お返事が遅くてすみません。
セブンスカーレット良かったですよね!
エンドロールがそれぞれ違うのも好きでした。

そういえば代永さん久々な気がします。
やってみると思っていたより短くて……
猛獣使いと王子様はもっとボリュームあったような気がするんですけど。
イラストは綺麗でそこは満足なんですけどね。

2016/08/26 (Fri) 23:44 | りこさん">REPLY |   

Post a comment