flower border
購入予定の乙女ゲームリスト
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
9月7日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月19日
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Collar×Malice 攻略

CategoryCollar×Malice
タイトル
Collar×Malice
機種
PS Vita
発売日
2016年8月18日


※全員攻略後、Criminalが追加されます。

柳 愛時
岡崎 契
榎本峰雄
笹塚 尊
白石景之
トロフィーリスト

◆感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/21 (Sun) 11:53 | REPLY |   
りこ">

りこ  

珠さんへ

珠さん、いつもありがとうございます。
こちらよりまとめてお返事させていただきます。

KYOHSOはしのさんはもう、そっとしといて欲しかったなーって思います。
買うならおそらくすぐ出るであろうVita版を買った方がお得ですね。まさかこんなに早く出るとは思いませんでした。

Blackish Houseはもしかしたら私のあんまり好きじゃない感じのやつかもって思ってたんですけど、面白かったです。
まぁまだ全部終わってないんですけど。
けど多分フルコンプしても面白かったって思うんじゃないかなーと。
けどこれも絶対移植するでしょうけど……。

ハニビさん好きですけどこんな売り方ばっかりされると流石にモヤモヤします。

2016/08/27 (Sat) 01:26 | りこさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 16:33 | REPLY |   
りこ">

りこ  

うらのねこさんへ

はじめまして。
何度もバッドエンドということですが、
トリガーポイントは真ん中に重なったタイミングでボタンを押すのではなく、外側の円に合わせてボタンを押すと成功になります。

2016/09/12 (Mon) 21:07 | りこさん">REPLY |   

Post a comment