flower border
購入予定の乙女ゲームリスト
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
9月7日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月19日
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


逢魔が刻~かくりよの縁 攻略

Category逢魔が刻~かくりよの縁


6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 07:23 | REPLY |   

ハナ  

No title

こんにちは
逢魔が刻楽しめましたか?
私はまだ手をつけてないので
積みゲーにしようかと笑
今日はゆのはなFD発売ですね
私はまだ薔薇ヴェリが終わってないので
薔薇ヴェリが終わってからゆのはなFD始めます。まだ1人しか攻略終えてなくてですねあと
ちょっとで2人目終わります。フェルゼン様最初は顔好みでしたけど4年後のフェルゼンはちょっとごついなっと思いました。なんかナヨナヨしてましたね。レオナールさん彼は本当面白い
ですよね。マリー様ちょっと苦手です。イライラします。侍女さんも主人公にものすごく冷たくてあんなに仲が良かったのに意地悪し過ぎで
。ところで11月12月は後半ゲーム一箇所で3個発売ですよね。積みゲー作らなくては
では薔薇ヴェリ続きやります休憩しながら(^ ^)
本当長編ゲームだ。

2016/09/15 (Thu) 12:13 | REPLY |   
りこ">

りこ  

むるさんへ

章選定からはじめる場合、クリア時の好感度、覚醒度がMAX値になります。
7までしか上がらないのはクリア時の好感度が7だったのではないでしょうか?

2016/09/16 (Fri) 05:39 | りこさん">REPLY |   

むる  

No title

お返事ありがとうございます。
確認していたところクリアデータが中途半端にぶっ飛ぶバグが発生しておりました。
(1~3章はやってないことに)
再度そちらをやり直したところ無事設定できるようになりました。
お騒がせいたしましたm(__)m

2016/09/17 (Sat) 16:32 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ハナさんへ

ハナさんこんにちは。
逢魔が刻は結構楽しかったです。

ヴェリテはフルコンプに時間掛かりますよね。
レオナール私も大好きです。
一番好きかもしれないです!

もうちょっとバラバラに発売して欲しいですよね。
12/22は何か一つくらい延期しても構わない(笑)
というか最近ハニビさんが凄いですよね。
毎月のように出してますよね。
ハニビさん好きだから嬉しいですけど。

2016/09/19 (Mon) 05:55 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

むるさんへ

そんなバグがあるんですね∑(゚Д゚ノ)ノ
セーブデータが壊れた事ならありますがせっかくやった事が無かった事になってるのはショックですよね。そしてやり直すのが面倒くさい。
無事ちゃんと出来るようになって良かったですね(๑´︶`๑)

2016/09/20 (Tue) 19:51 | りこさん">REPLY |   

Post a comment