flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]V edition 攻略

CategoryDYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]V edition
タイトル
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]V edition
機種
PS Vita
発売日
2016年9月29日


※SPECIAL→SPECIAL STORYにもスチルがあります。

香椎玲音
百瀬つむぎ
月野原久遠
香椎 亜貴・共通BAD

―Encore―
それぞれ、キャラのEnding1か2を見ると解放されます。
香椎玲音
百瀬つむぎ
月野原久遠
香椎 亜貴

トロフィー

感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 04:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 05:56 | REPLY |   

-  

No title

攻略ありがとうございます
pc版したことなく
すごく人気で気になってVitaで
でたのでやりました!
すごくはまりまして
攻略ほんとありがたかったです!
見やすいですし本当にありがとうございます!!!

2016/10/13 (Thu) 03:32 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ゆきさんへ

スペシャルストーリーはアペンド→Vitaとちょっとずつ増えていって最初はあんなに無かったので、私は当然のようにまだあれがある!って次のページに行ったのですが、初めてだったら分かり辛い作りになってたのかもしれませんね。
スチル鑑賞のページも次のページが分かりにくいゲームとかありますしね。
なんにせよ無事に解決したようで良かったです(๑´︶`๑)

2016/10/15 (Sat) 14:23 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

Re: No title

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ダイナー楽しめたみたいで良かったです(๑´︶`๑)
私は最初はそんなに好きではなかったんですけどやってるうちにすっかりはまってしまって……。
自分が好きなものを好きって意見を見るとやっぱり嬉しいので、コメントを見てすっかりうきうきした気持ちになってしまいました。こちらこそありがとうございます。

2016/11/11 (Fri) 14:39 | りこさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/13 (Sun) 18:16 | REPLY |   

Post a comment