flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


10月の購入予定

Category雑記
今年もあと3か月しか残ってない!
なんか今年は色々とバタバタしてたので余計早く感じます。
ただ単に歳のせいかもw



10月6日♥PsychicEmotion6
個別ルートが割と長そうだし楽しみです。
いつものごとくCDはまだ聞いていません。
ゲームした後に聞く予定です。




10月6日♥ノルン+ノネット アクト チューン
ラストイーラからまだ出るとは思ってませんでした。
ノルンはもういいや。流石に飽きたってならなきゃいいな。
薄桜鬼とかもう正に飽きたって状態なので11月の遊戯録はスルー予定です。
まぁノルンはまだ3本目ですしね!(多分そうだったはず)




10月20日♥数乱digit
10月はこれが一番楽しみです。
イラストめろさんだしホント楽しみだな~(๑´︶`๑)
ルートによって明かされる真実は異なるってあるし多分金太郎飴なシナリオでもないですよね。




10月28日♥円環のメモーリア
円環のメモーリア[アダルト] どういう感じなのか想像も付きません。
これまでのアズリングさんと同じ感じだと思っていいんですかね?
イラストは今までで一番好みです。
そしてオルフレールの移植、驚きました。




延期があったので4本となりました。
6日以外はのんびりやれそうですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

乙女ゲーム大好きママ  

かなりお久しぶりです

りこさん、かなりご無沙汰してます!
覚えててくれてますかね?www
最近はコメ全くさなくて、いつも読み逃げですみません…(笑)

今年は去年にくらべて、年末に近づくにつれスローペースのような気がします。
毎年年末に近づくにつれ、怒涛の発売ラッシュだったような…

最近は発売に流されず自分がやりたい物だけにし、スローペースでplayしてます。
(その為、積みゲーが増えた…)

10月は私が購入するのは3つですね。
その中でも、ノルンが楽しみなんですが反面引っ張りすぎで肩透かしくらわないか心配です。

何せババァなもんで、スローペースで頑張りたいと思ってます(笑)
これからも、宜しくお願いします。

2016/10/01 (Sat) 07:01 | REPLY |   
りこ">

りこ  

乙女ゲーム大好きママさんへ

お久しぶりです!覚えてますよ~。
相変わらずお返事が遅くてすみません(>_<)

けど12月21・22日に5本一気に発売されるんでちょっと困ります。どれか延期してくれてもいいのにな~なんて(笑)
5本中3本は移植なのでベタ移植だったら購入を見送るんですけど、どれも追加があるんですよね。
ダイナーの後日談も見たいしリバソンの移植はずっと待ってたし月影はキャラの追加があるのでどれも捨てられず(;´Д`)

ノルンはもうお腹いっぱいでした。もういい加減次は無理でしょう。多分。

私もなんだか最近徹夜が出来なくて歳を感じます。
昔は寝なくても平気だったのに……。

2016/10/28 (Fri) 22:06 | りこさん">REPLY |   

Post a comment