flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]V edition 感想

Category乙女ゲー感想
すっごく快適でした!アスガルドさんなのに!!
シーンジャンプ機能もあるし(使ってないけど)
これから先は全部こんな感じで出してくれるといいなー。
カラステはハニビさんから出したのかアスガルドさんから出したのか忘れましたが2度と作業ゲー出そうなんて考えるな!なシステムでしたし。


2014年の年の瀬、大掃除しなきゃ!早くしなきゃ!と思いつつも中々止められなくてずっとやってましたDYNAMIC CHORD feat.[reve parfait]。
何度も聞いたクリスマスキャロル。
そして後日談と攻略キャラを追加してもう一度PCで出してさらにVita移植。
2年と経たないうちにまさか3度もやる事になるとは思ってもみませんでした。
どんなにドハマりしたゲームでもこんなにしないよ!


ただちょっと救いだったのはVitaでの追加部分が思ったよりもあった事。
他のも全部Vita版も買おうと思います。
けどこの先他のゲームも最初にちょっと物足りない感じでPCで出して、追加してまたPCで出して更にVita移植する手法とるならもうPC版は買うの止めようかなって思います。
だって思ったより追加あったって言ってもゲーム1本分の値段は無いですし。





追加分はドラマCD1本分くらいだったような気がします(あくまで私の体感ですが)



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

ハナ  

No title

こんばんは
ダイナミックコード久しぶりにやって
また楽しめましたか?追加シナリオありましたか?私もダイナミックコードvita版買いました。まだ手をつけてないですけど面白そうですね。(^_^)
ダイナミックコードシリーズ結構PC版で出てるんですよね。驚
なんと12月22日かなダイナミックコード第2弾
feat・Liar-S発売されるんですよねvita版で
わー予約しなくては楽しみです。
でも延期だったらどうしよう。スタスカみたいに長い延期はやめてほしいです。
今はマジキュンやってます。面白いです。
もね君攻略中です。もね君彼なかなかの大胆ですよね。手をにぎにぎしたり付き合ってもないのに首すじやら耳にキスしたり。やるーもねもねってアンジェロ風に思いました。笑

うたプリとマジキュンアニメやってますね。
テイカの歌聞きたいです。ゲームでは歌のシーンがあるんですが声に出してないのでわからないのでアニメなら出るんじゃないかと期待してます。

2016/10/03 (Mon) 21:59 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ハナさんへ

ハナさんこんばんは。お返事がおそくなってすみません。

ダイナーは追加シナリオありましたよー。というよりそれ目当てで買いました。レヴァフェやるの3回目です。
ハニビさんがどんどんダイナーシリーズ出してくれちゃってそれをほいほい全部買っちゃったのが私です。
いい加減学習してVitaで出るまで待てばいいのにって思います。
12月22日はライアーずだけじゃなくてリバソンも出るんですよ!ハニビさんから!!
私はリバソンの方が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡後日談が見たくてずっと待ってたのにダイナーばっかり出すからもう半分諦めてました。

うたプリもマジキュンも録画するだけして見てません。
いつになったら見れることやら……。

2016/10/29 (Sat) 09:08 | りこさん">REPLY |   

Post a comment