flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~ 攻略

Category鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~
タイトル
鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~
機種
PS Vita
発売日
2016年11月24日


※現在プレイ中ですので後程修正する可能性があります。

―1週目から攻略可能―
真行寺悠人
三枝翔太

―悠人、翔太攻略後―
葉山司
真行寺惣一
桜川睦

∴トロフィー

◆感想



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


2 Comments

ミシェル  

No title

いきなりのコメント失礼します。
いつもりこさんの攻略にお世話になっています。

りこさんのオススメを教えて頂きたくてコメントしました。

ワンドのエストが1番好きで、その他にノルンの千里、ディアラバのカナトが好きです。

乙女ゲーム、お兄さん系や王子系などはいっぱい見つかるんですが弟系ひきこもり系なかなか見つからなくて(>_<)

もしりこさんのオススメがあればぜひ教えて頂きたいです。

2016/11/27 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   
りこ">

りこ  

ミシェルさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

エスト私も大好きです!2FDで大きくなったは少しショックでしたが……。
ひきこもり系と言われると忍び恋うつつの我来也先輩が思い浮かびますが、我来也は好きで引きこもっているわけでは無いのと弟というよりツンデレになるのかもしれません(主人公より年上ですし)
年下キャラやショタキャラなら割と居る気がしますが弟系、たしかにいないですね。
年下キャラってなついて来るワンコ系とか可愛いショタ系とかが多いですもんね。
アブナイ恋の捜査室の小笠原さんも引きこもり系ですけど就職してますし、無理矢理ですが働かせられているので引きこもっている姿は見れませんし、弟系では無いと思います。


あとは作業ゲーでランダム要素も多くてフルコンプがかなり大変ですがコルダの志水、引きこもり系ではありませんが自分の世界(というか音楽の世界)に閉じこもる系で弟系でもあると思います。音楽のためならどこへでも行く感じなので引きこもりでは全然ありませんけど。

2016/12/18 (Sun) 11:11 | りこさん">REPLY |   

Post a comment