flower border
購入予定の乙女ゲームリスト
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
6月30日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


花朧 ~戦国伝乱奇~ 浅井長政 攻略

Category花朧 ~戦国伝乱奇~
あとで聞いてみようかな
でも、邪魔しては悪いよね
もう少し信玄様達とお話を……
考えたことはなかった
その、実はね……
これくらい大丈夫です
お2人はお知り合いですか?
ごめんなさい
私一人でも探します
長政様に話し掛ける
後代返しを使う
お母様のこと、大切に思っているのですね
※作戦手合せは全問正解しています。
最後の一秒で点滅した方を選べば良いだけです。
1.敵の気を逸らせ
(L)叫ぶ
2.敵が追いかけてきた
(R)勝負
3.攻撃の好機どこから狙う?
(R)武器
4.攻撃を仕掛けられた
(L)かわす
5.反撃しろ!
(L)横一文字
6.敵が挑発してきた!
(L)反撃
7.急所を探せ
(R)肩
8.進路を探せ
(R)前
9.敵が追いかけて来た
(L)前進
42点獲得
前にもこんなことありましたね
長政様のおかげです
縁を大事になさるんですね
SAVE1
後代返しを使う
1.敵兵が現れた!!迎え撃て!!
(R)右足
2.敵兵が近づいてきた
(R)構える
3.攻撃を仕掛けられた!
(L)跳ぶ
4.負傷兵が現れた!
(R)逃がす
5.攻撃の好機どこから狙う?
(R)左側
6.敵兵が刀を振り下ろした
(R)左回避
7.急所を探せ
(R)太腿
8.敵が現れた!先手を放て
(L)同時に
9.必殺技を放て
(R)連撃
42点獲得
変わり者の姫はお嫌いですか?
ちゃんと向き合いましょう
立ち止まる
1.敵が複数現れた!先手を放て
(L)斬る
2.敵兵が刀を構えた!
(R)構える
3.味方が劣勢に!どうする?
(R)熟考
4.反撃しろ!
(R)突き
5.必殺技を放て
(L)連撃
6.敵に斬られた?
(L)退避
7.敵が追いかけてきた
(L)勝負
8.敵兵が油断している
(L)攻撃
9.敵兵が現れた! どこを狙う?
(R)右足
42点獲得
SAVE2
後代返しを使わない
黒焔を見せる
1.見方が劣勢に!どうする?
(R)救援
2.負傷兵が現れた
(L)峰打ち
3.敵兵が刀を振り下ろした!
(L)左回避
4.退路を探せ!
(R)右
5.敵が追いかけて来た!
(L)前進
6.味方に敵が迫る……!
(L)向かう
7.反撃しろ!
(R)斬る
8.攻撃の転機! どこから狙う?
(L)左側
9.敵が近づいてきた!
(L)踏み込む
42点獲得
つけてほしいのですか?
私も一緒に戦いたいのです
後代返しを使わない
 ↓
愛エンド


セーブSAVE2より
後代返しを使う
黒焔を見せる
1.見方が劣勢に!どうする?
(R)救援
2.負傷兵が現れた
(L)峰打ち
3.敵兵が刀を振り下ろした!
(L)左回避
4.退路を探せ!
(R)右
5.敵が追いかけて来た!
(L)前進
6.味方に敵が迫る……!
(L)向かう
7.反撃しろ!
(R)斬る
8.攻撃の転機! どこから狙う?
(L)左側
9.敵が近づいてきた!
(L)踏み込む
42点獲得
つけてほしいのですか?
私も一緒に戦いたいのです
 ↓
常エンド


セーブ浅井長政伍ノ章 動転より
愛情度0で開始
 ↓
悲エンド


セーブSAVE1より
後代返しを使わないを選択後しばらく進めると分岐二回収


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/28 (Tue) 13:50 | REPLY |   

Post a comment