flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher 感想

CategoryDYNAMIC CHORD feat.apple-polisher
すごく面白かったです。
けどヒロインは成海。

正直ブラハが出てから気持ちがブラハに傾いていましたが一気にダイナーに引き戻されました。
凄く好き!今までKYOHSOが一番好きだったけど、私これからはapple-polisher派になります!



最初から攻略対象が4人という事もあり他のダイナーシリーズよりボリュームがあると思います。
その代りアンコールシナリオはありません。Vitaに移植する時に追加されるんでしょうか?
アペンドでアンコールシナリオ追加でそれからVitaに移植だったらどうしよう……。


なんだかいつの間にか巻き戻し出来るようになってて凄く便利!けどいい加減デフォ名呼びありにして欲しい。
そして主人公にも声があればさらに良い。特に今回はそう思いました。
稀代の歌姫って設定なのに歌うシーンすらも何にもないから歌姫感は皆無。せめて歌うシーンに歌だけでも入れてくれてればなー。
なんかカリスマとか稀代の歌姫って文中に出てきてやっと思い出します。ああそう言えばそうだったって。
けど主人公は今までのダイナー主人公の中では一番好きでした。
程よいポジティブさで頑張りやで心の声が面白いです。
なんかあんまりにもポジティブ過ぎるとゲームしてて疲れたり無神経に感じたりするんで程々が良いんですよね。
そして本当に一生懸命成海に恋してるのでなんだか応援したくなりました。特に成海ルートでは成海と両想いになれて本当に良かったね!って気持ちになれます。




これ多分玲音ルートの後ですよね?
成海が理緒に告白したのは玲音ルートだし理緒の好きな人の事が気に食わないって言ってたし。








ネタバレ以下キャラクターの個別感想です。ネタバレ
ネタバレも含まれますのでご注意ください。


◆天城成海◆
なんか理緒に幸せになって欲しいみたいな事言ってましたが私はそんな一途に理緒を想っている成海にも幸せになって欲しくって、バッドエンドでも良いので成海の想いが叶う所も見たかったです。レヴァフェのバッドみたいな奴じゃなくて本当に理緒と幸せになってる姿が見たかった。
こんな形で成海の一途さを見るのは少し切なかったです。
でもそうすると美羽が可哀想かな。



◆黒沢忍◆
佳乃香さんとバトル始まるのかと思ったんですけど何事もなく終わってちょっと拍子抜け。
だって人のもの取るなって抓ったでしょ?びっくりしました。びっくりし過ぎて一瞬時が止まりました。あの瞬間は美羽とシンクロした気がします。
え?今何が起こったの??ってなって文章読み直しましたよ。間違いなく抓ってた!それなのにあっさり引いたというか去って行ったので、なんだったの?ってなりました。



◆音石夕星◆
成海→忍→夕星→有紀って順番でやったんですけど、成海ルートやってる時にはもう好きになってました。
そして夕星ルートで更に好きになりました。
凄く自分勝手で嫌な奴かと思いきや優しくて良い人で、そうなるともうあの暴言とか勝手気ままな所も可愛く見えてきちゃってもう凄く楽しかった!



◆青井有紀◆
可愛かった。今回のクズポジションは有紀だと思うけどなんかこれくらいだったらもう全然平気になってしまいました。
この程度だったら可愛いものですよね!もっと酷い奴がいましたもんね他のディスクに!







この中で好きな順に並べると夕星、有紀、忍、成海となったのがちょっと意外でした。
成海ルートを一番楽しみにしてたはずなんですけど。やってみたら夕星と有紀にもってかれました。
CDでは気づけなかったこの魅力!!
そして今回思ったほど酷い過去を持ったキャラが居なかったなーって思ってよく考えると夕星と有紀は割と凄いのかもしれない。なんかもうその辺がちょっとよく分からなくなってきた。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/24 (Tue) 07:50 | REPLY |   

Post a comment