flower border
購入予定の乙女ゲームリスト
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
5月11日
5月25日
5月25日
6月8日
6月22日
6月29日
6月30日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
7月28日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
 

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


SideKicks!(サイドキックス!) リコ 攻略

CategorySideKicks!
リコ
※EXTRAにもスチルがあります。

寝ていたわけでは……
店長を呼ぶ
リコさんと、シシバさん……
Save1
ロコモコプレート
紅茶
ミルクをお願いします
あまりよく知らない
嘘つきなんですか?
この前ってなんのこと?
ハッキングとかできるんですか??
私より身長高い
AB型
私で役に立ちますか?
取調室は緊張した
Save2
下に行ってみる
一緒にお見舞いいっていい?
リコのこと
それがヒバリさんのやり方なら……
もう少しで思い出せそう
マスコット、いいですね!
もっと頑張りたいんです
よ、よく似合ってます
タテワキさんはいてくれるだけで……
ラウンジに行く
これから良くなるってこと
次の連絡までに出来ることは……
チカと一緒に行きたい
タテワキさんは心配じゃなかった?
ダイナーのこと
チカのこと待ってるよ
チカ、大丈夫?
ひどいよ、チカ……
協力してほしい
リコを見ませんでした?
ロビーに行く
チカと一緒に寝るの?
怖くないから大丈夫だよ
リコもシシバも、ありがとう
チカは元に戻るの?
Save3
キティ
嫌じゃない
みんなと同じだよ
大丈夫なのはリコのおかげ
私はリコと一緒に行きたい
簡単には答えられない
Save4
気泡が出たら混ぜるんだよね
犬の絵
一緒にしたらダメ
嫌じゃない
私には見える
 ↓
チカEND


Save4より
卵が固まるまで待つんだよね
リコの顔
 ↓
スチル回収


Save1より
カツライス、チリドッグ
 ↓
NOTES回収


Save2より
テラスに行く
 ↓
NOTES回収


Save3より
ノラ、フジコ
 ↓
NOTES回収


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


0 Comments

Post a comment