flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


オルフレール 感想

Category乙女ゲー感想
ここまで身分差とか主従関係を感じさせないなんて逆に凄いw
なんか凄く雑だなーって思うんですけど不思議と憎めません。
ボリュームもあんまり無いですが、バリエーションは豊富です。褒める所はそこしか思いつきません。
あんまり色々期待しなかったらそれなりに楽しめると思います。
あんな設定なのにシリアスな気分になる事もないですし。
かる~く進んで行くのでこちらもかる~い気分でプレイ出来ます。
なんかちょっと貶してるみたいな感じになっちゃいましたが私はそこそこ楽しめました。
終わった後には何も残りませんでしたがw
おねだりシェアメイトが楽しめた方は多分これも楽しめると思います。
私はおねだり~よりこちらの方が好きです。







以下ネタバレも含まれる感想となっております
一番最初はルイスルートに進んだんですけど、アデルの病みっぷりがひどかったじゃないですか!
なのでアデルルートに入った時はアデルのあまりの爽やかさというか、あの後ろ暗い所なんて何一つ無い!って感じからどう病んでいくのか不安に思いながら進めていったんですけど……。
ずっとあのまま病まなかった。
もう別人じゃないかと思うほど違います。
あの人はルイスルートでは何があってあんな風になってしまったのか。
このゲームで一番もやもやしたのはそこなんですけど、A'sRingさんのゲームでそんな色々考えちゃ負けだと思って気にしない事にします。




こんな感想ですけど私ちゃんと次も買う気ですからw



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
web拍手 by FC2


関連記事


6 Comments

はな  

こんばんは。百華夜光楽しいです。まだ終わってはないですけどね。みずきは攻略出来るんですか?楽しみです。まだ二人しか攻略できてなくて三人目雪成を攻略中です。雪成と時影がすきです。りこさんは誰ですか?黒蝶のサイケデリカはなんかよく分からなかったよ。それにややこしすぎてね。短すぎて物足りなかったです。えっと19日は男遊郭ですね。楽しみです。こちらはいい作品になるように祈りましょう。なんたってD3さんですから。あ、ウタプリ延期ですか?発売間近だったのに延期だとは発売間近で延期はやめてほしいですね。まあどっちみち26日は二つくるからよかったですけどね。私は3月は遥かなる時空の中で六しか頼んでなかったからばらけてよかったなと思いました。剣が君欲しいんですけどいつもの通販でまだ予約開始になってなくてちょっと焦ってます。ほかのところはつねに予約開始になってるところがあるみたいですけど。Amazonとか。お店にいくしかないのか。お店に朝一行ってみたら売り切れってなるからちゃんと販売してよって思います。なんで朝一で売り切れになるのか不思議でしょうがないよ。

2015/02/16 (Mon) 18:37 | REPLY |   

くぽ  

はじめまして!
オルフレール、私もまあモヤモヤもありつつかなり楽しみました。攻略記事ありがとうございました。
アデルが何故ルイス√でだけあんなに病んでいたか、それはルイスにだけは嫉妬と複雑な兄弟関係、またカインへの復讐心があったからじゃないでしょうか。
ルイスと同じ人間を好きになった事が引き金になったんですかねー。私はアデルを最初にやったのでびっくりして泣きましたw

2015/02/17 (Tue) 02:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue) 08:36 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

私も黒蝶より百華の方が楽しかったです。
みずき攻略出来たんですよ!
絶対無理だと思いました。
私も時影好きです。あとは白蓮さんも好きです。

男遊郭はもうプレイしましたか?
私はこのゲーム期待外れすぎてコンプしてすぐに売ってしまいました。

うたプリ延期なんですよ!本当ならもう手元にあったはずなのに!!
しかも遥か6と同じ日に発売なんですよ(>_<)

まだ予約開始になっていない所なんてあるんですね~。
私は予約しようと思った時に予約開始されてなかったら我慢しきれずに他のお店で予約しちゃいますw
朝一で売り切れになっているってことはもしかしたらそこのお店では前日から販売しているのかもしれないですね。

2015/02/27 (Fri) 02:52 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

くぽさんへ

はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
色々と粗が目立つんですけどなんか憎めない感じの作品でしたよね。
アデルルートが先だとあの豹変っぷりには驚くでしょうね。
アデルルートではルイスがからんで来なかったのでのままでいられたんですね~なるほど。
でもノアのルートに入って序盤のあれにも衝撃でしたしキャラの濃いゲームでしたねw

2015/02/27 (Fri) 05:50 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

なな:さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
なんか不思議と憎めない感じですよね。
次回のアズリングさんのゲームがちゃんとしてたら寂しく感じるかもしれませんw

2015/03/07 (Sat) 19:45 | りこさん">REPLY |   

Post a comment