flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
7月20日
7月27日
7月27日
7月27日
7月28日
7月28日
8月24日
8月25日
8月31日
8月31日
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
9月29日
10月5日
10月19日
10月26日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


NORN9 LAST ERA ノルン+ノネット ラスト イーラ 攻略

CategoryNORN9 LAST ERA


4 Comments

はな  

No title

こんばんは。ノルン+ノネットラストイーラ楽しんでいますか?私はラストイーラの前のヴァルコモンズをやってます。楽しいです。正宗さんに恋してます。ヴァルコモンズが終わったらラストイーラやりたいと思います。仕事が終わったらですけれど。正宗さんとこはるの恋が気になってます。ラストイーラが終わったら剣が君を楽しみたいと思います。どうも予約ができなくて発売にお店に行ったらなくて泣く泣く帰りました。どうやら予約がいっぱいでどこのサイトの通販でみたらこちらも売り切れ状態で非常に悲しかったです。だっていつものやってる通販が予約開始がなかったんでもうイライラしました。でも待ってみたらひとつだけ限定版のほうがあったんでゲットしましたよ。高かったよ。一万だよ。どうしても我慢できなくてかっちゃいました。剣が君すごく人気みたいですね。りこさんはこのゲームオススメですか?Vita版はボリュームがあるとか楽しみですね♪誰が好きですか?私は螢です

2015/04/11 (Sat) 00:08 | REPLY |   

りみ  

ノルンノネットSTORE

はじめましてお多忙の所すいませんが何卒宜しくお願い致します。どうしてもショートストーリーが出来ません。もしご存知でしたらお願いします。

2015/05/05 (Tue) 18:08 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

はなさんこんにちは。
お返事が遅くてすみません。

ラストイーラFDなのにボリュームがあって大満足でした。
ヴァールコモンズ→ラストイーラって遊んだらさらに楽しそうですね。
私もヴァールコモンズ買えばよかったな……ってちょっと後悔しています。

剣が君は品薄って確かリジェットさんもツイートしてた気がします。
無事ゲット出来て良かったですね!けど一万は高いですね……。

私は剣が君好きですよ。そして好きなキャラは、はなさんと同じで螢です。
ルートに入った後の可愛さにやられましたw
PC版で遊んだ時も螢が一番好きだったんですけど、今回も変わらず螢が一番でした。
まぁ一年程度でそんなに好み変わらないですよねw

2015/05/21 (Thu) 14:05 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

りみさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ショートストーリーが出来ないというのは出て来ないということでしょうか?
キャラを攻略しているうちにノルンストアに追加されると思います。
ノルンライフでチケットを貯めて、チケットと交換すると見れるようになります。

2015/06/01 (Mon) 00:49 | りこさん">REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ノルン+ノネット ラスト イーラ 攻略サイトWikiまとめ
  • ノルン+ノネット ラスト イーラ機種PSVita発売日2015年4月2日価格通常版:6264円限定版:8424円DL版:5452円(すべて税込)ジャンルアドベンチャー開発元アイディアファクトリー発売元オトメイトプレイ人数1人対象年齢CERO:C 15才以上対象公式サイトhttp://www.otomate.jp...
  • 2015.04.05 (Sun) 23:25 | ゲーム攻略総合まとめWiki (PukiWiki/TrackBack 0.4)