flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Rear pheles Red of Anotheer 攻略

CategoryRear pheles‐Red of Anotheer-
タイトル
Rear pheles‐Red of Anotheer-
機種
PS Vita
発売日
2015年8月27日

※バージョンアップパッチが配信されています。

一種類ENDを見ればChapterから他のENDも見られるようになります。
ラブエンドを見てChapterから他のENDを回収しています。
アイテムはもしかしたら回収しきれていない物もあるかもしれません。

六波羅樹
千歳琥太郎
十条希空
亜八芽貞雄
ブラン

感想感想2



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-10-03


10 Comments

はな  

No title

こんにちは、リアフェレスもあまり楽しめなかったですか?。雑誌で見ると面白そうなので正直ミニゲームが難しそう!今年は微妙なゲームが続いてますね。次はしっかりしてほしいですよね、こうも楽しめないんじゃね。いまのところ楽しめたのはプリンスオブストライドくらいですよね♪

2015/08/28 (Fri) 12:51 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

はなさんこんばんは。
リアフェレス私には合わないです。今年一番の失敗な気がします。
男遊郭、ポゼマゼ、ヴァンクロ……ひどいって思いましたけど、このなかでもリアフェが飛び抜けて酷い気がしますw

プリストはかなり楽しかったですよね!
あと残りの4か月に期待しましょうw

2015/08/30 (Sun) 02:27 | りこさん">REPLY |   

葵  

No title

こんにちは。リアフェレスは買ったの後悔です……。
序章の3Dパートで躓きまくりです・・・。
袋小路で始まったり(どこにいけばいいの?!)小屋があったら、そこに10分隠れてても意味ないし・・・。
せめて戦いあったり、お助けキャラが出てきて戦ってほしいよ・・・。

私はアンジェリークを期待します!^^
キャストはスーファミの声優そのままだし。^^

2015/08/30 (Sun) 19:50 | REPLY |   

はな  

No title

ううっ、りこさん。リアフェレス始めました。エスケープパート難しいです。全然進まない。ってかふざけてるよ。何回も狼に襲われるし。イージィなのに難関とは。今三回目のエスケープパートやってます。りこさんは終わったんですか?すごい。コツがあったら教えてください。

2015/09/02 (Wed) 10:16 | REPLY |   
りこ">

りこ  

葵さんへ

狼倒せたらいいですよね!まぁそんな事したらその後ストーリーに狼が出て来れないので無理でしょうが。
10分逃げ切れればOKって事にしてくれればもっと簡単でしたよね。

アンジェリークってファミコンでも出てたんですか!?
すごい。知りませんでした。どんな感じなのかやってみたい(´ω`*)
12月に延期してしまって残念ですよね。

2015/09/03 (Thu) 08:34 | りこさん">REPLY |   

葵  

No title

またまた足跡のこしました。

リアフェレス早くマップとか修正パッチ出たらいいのに・・・。と
思います。
私もイージィでしてるのに毎回オオカミに襲われては、画面が
真っ赤になるので、心臓に悪い・・・。

スーパーファミコンでアンジェ出てましたよ。
付属でボイスが出るのを買っていたので、当時は友達と
キャーキャー言ってました。由羅カイリ先生の絵だったので、
萌え萌えでしたね。^^


2015/09/03 (Thu) 13:33 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

はなさんもリアフェレス購入してたんですね!
なんていうか色々と騙された……って思いません?w
思ってたのと違う……(゜言゜)

難易度上げるとマップが広くなるので狼との遭遇率は下がるので、もしかしたら難易度上げたほうが簡単かもしれません。
けどマップが広くなるので目的地を探すのが大変になります。
私は慣れるまでは狼が来たら道が広くなっている所まで逃げて、それから横をすり抜けて逃げてました。

2015/09/03 (Thu) 17:24 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

葵さんへ

リアフェレス、そんな修正パッチ出たらいいですね。
私方向音痴なので何度も迷子になりましたw
狼から隠れた後なんか特にどっちから来たんだっけ?ってなりました。

スーパーファミコンの頃から乙女ゲー作ってるなんてコーエーさんすごい。
私はアンジェはネオアンしかしたことがないのでルトゥール凄く楽しみです。
ただって色々とバタバタする時期だし正直10月に発売して欲しかったです。
それかもう来年とか。
12月本数多くて苦しっていうのもあるのでw

2015/09/05 (Sat) 06:22 | りこさん">REPLY |   

葵  

配信パッチって

こんばんわ、りこさん。

リアフェレスコンプしたんですね!おめでとうございます。
私は未だにクリアしてません・・・
3Dエスケープなるとびびりまくりです・・・。

パッチが配信されているようなんですが、どうやったら、手に入れることが出来るのかがサイトに飛んでもわからずに
足踏み状態です・・・。あの鬼畜なゲーム攻略したい・・・気持ちはMAXななんですが・・・

あと、「帝国海軍」は私は楽しめなかったです。
選択肢も簡単すぎて、あっけなかったです・・。1日で終わっちゃいましたよ(笑)

2015/10/02 (Fri) 18:31 | REPLY |   
りこ">

りこ  

葵さんへ

葵さんこんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

リアフェレスはバグのせいで一ヶ月以上フルコンプ出来なかったかと思うと収まっていたイライラがちょっと復活しましたw

パッチはゲームを起動して、ホームボタンを押したら出てくる画面からダウンロードするんですが、公式でやり方を解説してくれれば親切ですよね。

帝国海軍は本当にあっと言う間に終わりますよね!
短くても楽しいゲームはありますが私もこれは楽しめませんでした。
最近のD3さんのゲームはあんまり楽しいと思えるものが無くて残念です。

2015/10/14 (Wed) 04:01 | りこさん">REPLY |   

Post a comment