flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


大正×対称アリス episode 3 感想

Category乙女ゲー感想
なんか……色々と衝撃的でした。お食事の前にプレイするのはおすすめしません。
面白ったし次も楽しみなんだけど、言葉に出来ません。最初想像していた感じとは全然違う。
けどこういう話好きだし次も楽しみです。
王子様を救う物語。その本当の意味が分かりました。




ネタバレの含まれた感想となりますのでご注意ください。




赤ずきん可愛い(´ω`*)
やっぱり赤ずきんが一番好きかも知れない。白雪編なのにw

そして肝心の白雪は他ルートの時の方は好きだったな。グレーテルと一緒で。
あんな可愛い顔して辛辣な事言う白雪の方が好みでした。

そして、このルートなんて言うんでしょう……。
グロイとはちょっと違うし不気味?
死体とずっと一緒にいたとかアップルパイとか……。
想像すると気持ち悪いです。









『大正×対称アリス』応援中!

真相ルート?ですよね。
凄く驚きました。
まず猟師。毎回出てくるこれはどういう意味なんだろうってずっと思ってました。
それから毎回同じ人物が立ち位置変わって出てくるのとか。
あと魔法使いが毎回バッドで出てくるのはたまに他のゲームでもあるバッド解説じゃなかったんですね。
なんかこれらの衝撃が凄くて魔法使いはなんか霞んでしまいました。
最後ハッピーエンドでバッドエンドって言われた事は覚えてるんですけどw

けどこのルートで出て来た先生酷くないですか?
アリスの人格を統合する為に新たな人格を作り出そうとして失敗したら放置とか。

そして毎回ゲームの冒頭に出てきて軽快な口調で話すアリスももしかしたらエピローグでは見られないのかな?
あのアリス好きだったんですけど(つω・`)
最後エピローグでアリスルートって事は多分目覚めるんですよね?

なんでエピローグだけ一人なのかな?って思ってたんですよね。



それにしてもあの可愛い赤ずきんはアリスの人格の一人なのか……。
なんかちょっとショックw
他の人も皆同一人物って事ですもんね。
お金持ちだった頃がシンデレラ
赤ずきんは?狼さんに酷い事をしてしまった事?
グレーテルがヒロインと一緒に暮らし始めて、ヒロインに対する劣等感とか好きっとか色々な感情。
かぐやはお母さんも死んでしまって親戚をたらい回しにされた事。
白雪はお母さんが死んでしまった時。
魔法使いは医者が作り出した人格。
アリスの人生壮絶過ぎる。そりゃ人格分けて辛かった記憶分散させたのも分かる。
一つずつだったら他の乙女ゲーとかにも居そうだけどこんだけ一人で経験してるなんて記憶が統合されたらどうなるんだろう……。
次楽しみだけどちょっと怖い。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment