flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


薄桜鬼 真改 風ノ章 攻略

Category薄桜鬼 真改 風ノ章
タイトル
薄桜鬼 真改 風ノ章
機種
PS Vita
発売日
2015年9月25日


土方歳三
沖田総司
斉藤一
藤堂平助
原田左之助
風間千景
永倉新八
山南敬助
山崎烝
伊庭八郎
相馬主計
坂本龍馬(ノーマルEND)

感想



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-11-04


24 Comments

seika  

No title

初めまして!
攻略上げるの早いですね!
ありがたく参考にさせて頂きます(。-人-。)

2015/09/27 (Sun) 13:46 | REPLY |   

はな  

No title

こんばんは。今私は薄桜鬼風の章やりはじめてるんだけどなんか中途半端だったよ。後編はどこいったんだ?まさか前編みんなクリアしたら後編ルートででくるんですか?まさかこれから発売を考えてる新作があってタイトルが「風の章2」後編になるのか?よくわかんないじょうたいです。後編がないと困るんですがショックだ。十三支演義みたいに1.2が1つのソフトで考えて欲しかった。ってわがままですよねだって攻略対象が12人ですしね。分かってはいるんだけど!「う~ん」て感じです。風の章後半は来年ですよね。きっと

2015/09/27 (Sun) 20:18 | REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

こんばんは。
薄桜鬼後編は別売でいつ発売されるのかまだ発表はないのですが、多分来年ですよね。
こんな分け方酷いですよね!
十三支はほんと良心的でしたよね。2本まとめてあの値段で。
まぁオトメイトさん薄桜鬼だったらどんな売り方でも売れるって思ってるのかもしれませんけど。実際売れますしw
せめてVitaカード2枚組で売って欲しかったですよね。ちょっと高くてもいいので。
PSPの時はUMD2枚組ってあったのに……。

十三支の曹操と夏候惇はどうでした?
やっぱり苦手な感じでしたか?

2015/10/01 (Thu) 04:51 | りこさん">REPLY |   

はな  

No title

ちょっとずるいですよね。(^^)絶対後編出来れば来年にしてほしいですよね。これが1年か2年発売だったらしびれをおこしますよ。苦情がくるかも。薄桜鬼は後編が出るまで私はやらないです。なんかすぐ終わっちゃう気がしてどうせなら一気にやりたいと思います(^^)積みゲーになちゃっいました。とりあえず今は源氏恋と帝国海軍をがんばります。あやかしごはん発売日には間に合うといいな。あやかしごはんやりたくてしかたがないです。楽しいですか?あ、十三支演義も積みゲーになちゃいました。10月はあやかしごはんだけなので、あやかしごはんが終わったら十三支演義やると思います(^^)でカコウトンルートだけはクリアしました。そしたら好きになりました。デレたとき「なんてかわいんだ」って思いました。りこさんがすきな理由が分かりましたよ♪あとは曹操ですよちゃんと恋愛できるのか不安です。曹操は最後に攻略したいと思います(^^)一番のオヤダマみたいなのでね。

2015/10/01 (Thu) 14:07 | REPLY |   
りこ">

りこ  

seikaさんへ

はじめまして。
お役に立てたのなら嬉しいです。
コメントありがとうございました。

2015/10/03 (Sat) 07:35 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

はなさんへ

薄桜鬼は後編と一緒にした方が楽しめると思います。
なぜセットで出してくれなかったのか……(ノд`。)
帝国海軍はすぐ終わると思いますよ。
かなり短くてびっくりしました。
D3さんの最近のゲームはあんまり楽しいと思える物が無くて残念です。

あやかしごはん、私は凄く好きです。
多分ほっこり出来ると思います。

夏候惇可愛いですよね!良かった!w
最初は凄くむかつくんですけどね、その分デレた時が可愛いですよね(´ω`*)

2015/10/07 (Wed) 03:33 | りこさん">REPLY |   

結衣  

覚書について

覚書の『あ』の行の1番初めが出てこないのですが、何ていう文字なんでしょうか?攻略アップが早いので新作ソフトプレイ時にはいつも参考にさせていただいてます。もし分かれば解放ルートを教えて下さいm(_ _)m

2015/10/16 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   
りこ">

りこ  

結衣さんへ

文字は相懸かり稽古となりますが、入手ルートは覚えていません。
申し訳ありません。

2015/10/16 (Fri) 11:50 | りこさん">REPLY |   

カイン  

はじめまして✨

乙女ゲーム好きのカインと申しますm(__)m
いつもりこ様のブログを拝見させて頂いております!
薄桜鬼 真改の攻略法、とても分かりやすくて助かっています✨
2部作ということでプレイしようか迷っているのですが、
りこ様のおすすめの攻略順を教えて欲しいです(*´∀`)
ちなみに今まで発売された薄桜鬼シリーズは、
プレイ済みです。

これからもブログの更新楽しみにしてます💕

2015/10/17 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   
りこ">

りこ  

カインさんへ

カインさんはじめまして。
共通部分が長いので好きなキャラからやった方が楽しいんじゃないかと思います。
ちなみに4章までが共通で5章のみ個別でした。最後の方に攻略したキャラはスキップの待機時間が大半でした。
けど個別に入ってこれからって時に終わってしまうので続きが出てからまとめてした方が良かったかもってちょっと後悔してます(;´Д`)

2015/10/20 (Tue) 13:27 | りこさん">REPLY |   

カイン  

ありがとうございます

お返事ありがとうございます✨
なんとっ((((;゜Д゜)))個別短いんですね(笑)
既存キャラと新キャラを混ぜながら、
プレイしようと思います!
飽きるのが一番不安なので(;´д`)
早く続編が発売されるように祈ってます!щ(゜▽゜щ)

2015/10/20 (Tue) 14:28 | REPLY |   

月島  

No title

はじめまして!ここの攻略のおかげで全ルートコンプしましたありがとうございましたm(_ _)m
エンディングなのですが、個別と悲恋の他にもう一つありますがどうしても埋まりません(´・ω・`)バッドエンドも何度かしたのですが、、、。
もう一つのエンディングの出し方知っていらっしゃいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いします!

2015/10/26 (Mon) 16:52 | REPLY |   
りこ">

りこ  

カインさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
私は新キャラは後にとっておきましたw
キャラ多いですから飽きたら辛いですよね。
まだ発売日決まってないって事は早くても来年の夏ごろでしょうか。もうすでにちょっと風の章の内容忘れてきてますw

2015/11/22 (Sun) 22:47 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

月島さんへ

はじめまして。お返事が遅くなって申し訳ありません。
もう一つのエンディングとはノーマルエンドでも無いのでしょうか?
ノーマルエンドは坂本龍馬ルートで回収しているのですが。
私は攻略ページに書いてあるエンディングを全て見たらトロフィーもコンプできたんですけど(>_<)
もしノーマルエンドでも無いなら申し訳ないのですがお力になれそうにありません。

2015/11/28 (Sat) 00:22 | りこさん">REPLY |   

sumire  

はじめまして

はじめまして♪乙女ゲーム初心者です。
りこ様の攻略サイトをよく参考にさせて頂いております。
とてもわかりやすく、本当に助かりました。
おかげさまでフルコンプすることが出来ました(^^)
ありがとうございました!

2016/01/06 (Wed) 19:33 | REPLY |   
りこ">

りこ  

sumireさんへ

はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
わかりやすいって言っていただけるのが一番うれしいです╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそコメントありがとうございました。

2016/02/10 (Wed) 23:29 | りこさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/21 (Sun) 01:18 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/03 (Thu) 16:27 | REPLY |   

天音  

初めまして

初めまして。天音と申します。
主様のサイトには親子ともどもお世話になっております。
とても参考になり、助かっております。
また、お邪魔いたします。

2016/05/23 (Mon) 01:20 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/21 (Tue) 00:35 | REPLY |   
りこ">

りこ  

天音さんへ

はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
親子ともどもということは娘さんも乙女ゲーをやられるんでしょうか?
いいですねー。親子で一緒に楽しめたら。

2016/06/23 (Thu) 09:30 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

京さんへ

はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
一番下の左は空欄ではないでしょうか?

2016/09/16 (Fri) 05:51 | りこさん">REPLY |   

emma  

thank you very much

thank you for teaching me.
very useful to me.
i want to playing hakuouki hananosyo right now.
than, have a nice year.
こうりゃくを教えてくれたありがとございます。
乙女ゲームとっても面白いでした。

2016/12/28 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

りこ  

emmaさんへ

お返事が遅くなって遅くなって申し訳ありません。
こちらこそわざわざコメントありがとうございます。

2017/07/19 (Wed) 03:09 | REPLY |   

Post a comment