flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


薄桜鬼 真改 風ノ章 感想

Category乙女ゲー感想
全5章のうち共通ルートは4章までで個別は5章のみ。
そして今回見れるのはバッドエンド、悲恋エンド、後編へ続くエンド。
前・後編ってこう分割されるとは思わなかった……。
まさか途中で終わる形式の分割だなんて思わなかったです。
しかも後編いつ出るかまだ分からないので、それまでに色々忘れてしまいそうです。早く続き出して!



せめてVitaカード2枚組とかで発売して欲しかったんですけど。
PSPの時はUMD2枚とかで売ってるゲームありましたよね?
1本分の値段で2枚組にしろとは言わないので、次もし1枚に入りきらない事があったらこういう分割はやめて欲しい。
キャラごとにENDムービーとか分けなかったら入ったりしないんですかね?
ENDムービー共通のゲームとか沢山あるし別にそれでかまわないのに……。

それかハニビさんみたいにキャラごとで分割ならまだ良かった。



物語自体はやっぱり好きだし、新キャラもみんな良かったし続きも楽しみなんですけどね。
けど今回一番言いたい事は薄桜鬼だけで何本買わせる気だよって事ですね。
もしかして随想録もこんな感じでリメイクされるのかな……。







攻略キャラが12人いるので全員攻略するには割と時間が掛ります。
けど最初に書いた通り4章までが共通ルートなので攻略順が後になればなる程スキップ待機時間が長くなります。というよりもほとんどスキップ待機時間になります。
もしジャンプ機能あったらすぐ終わるだろうなー。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-10-20


2 Comments

emi  

本日ゲット!!お世話になってます!!

迷った作品です、たまたまyoutubeでmadみてワオーとなり遅ればせながら、これからやってみます。

2本で出そうな気もするのですが、待てなかった。。。面影げ花飛ばして、黎明録はPS3で終えていざ!なんですがぁ。。

今回は色々皆さん分かれましたね〜 

4章まで共通。。次の華ノ章来年年末かという所、自分でも待てば良かったのにと思うかもですが、まずは誰から??と悩んでみます。

記憶薄れてるので、面影げ花は積みの方が楽しめそうですね! 

もうやってしまいます!! チー様から大本命いきまーす〜

2015/11/12 (Thu) 01:23 | REPLY |   
りこ">

りこ  

emiさんへ

こんばんは。
お返事遅くてすみません。

私黎明録はやった事ないんですよね、ずっと積んでて……しかもPSP版を(´∀`;)
もしかしたら積んだままPSPが寿命を迎えるかもしれません(>_<)
そうなったらVitaで買い直すからいいんだ!ww
待った方が良いとは思っても待てないですよね。

2015/11/29 (Sun) 21:07 | りこさん">REPLY |   

Post a comment