flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


大正×対称アリス epilogue 感想

Category乙女ゲー感想
アリス

◆ネタバレも含まれた感想となっておりますのでご注意ください◆



遂に終わってしまいました。
前回のepisode3が真相編だったのでエピローグはどんな風なんだろうって思ってましたが本当にエピローグでした。
初っ端から今回の主役のアリス不在の選択肢。
これは良さげな方を選ぶべきか悪そうな方を選ぶべきか……ってちょっと悩んだんですけどこいつら皆アリスなんだったww
って事で取り敢えず好感度上がりそうな方を選んで進めて行く事にしました。
これまでの総集編というか復習のような感じで進んで行ってなんだかちょっと感慨深いw
そして私は攻略キャラじゃない時のグレーテルが凄く好き。



結果終わりは大団円みたいな感じでしたが、これまで攻略して来たキャラというか人格に愛着もあるしあれが一番良い終わり方かもしれないですね。
ヒロインの性格があんなんだから最後まで割と明るく進められましたが内容は重いですよね。
ヒロインの性格って大事だなーって思いました。今月影もしてるから特に。ヒロインの性格によってはこれもかなりの鬱ゲーだった。
けど結局百合花も病んでますけどね。




episode1をした時にはまさか彼等がただの人格だなんて思いもしまいませんでしたが、楽しかったです。
2、3と、どんどん鬱な展開になってたので不安もありましたがエピローグは1と同じくらい好きになりました。
というかアリスが好きです(´ω`*) 今まで一番好きだった赤ずきんと同じくらい好きになりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-12-28


2 Comments

ミーコ  

初コメです

初めまして。

りこ様の攻略には大変お世話になってます。

かなりな年齢になった今も乙女ゲームに勤しみ、ドラマ&シチュCDにトキメキや潤いを貰って充実した日々を過ごし、オタな主婦やってます(笑)

大正×対称アリスのVita移植が発表されましたね!?

待ってました(o>ω<o)
って思わず叫びました♪

りこ様はプレイされるのでしょうか?

私的には是非、りこ様のプレイ攻略をアップして頂きたいです!

例えプレイされずとも、今後も攻略や感想を参考にさせて頂きますので、無理せずサイトの更新をして下さいネ☆

厚かましいとは思いますが、今後とも活用させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)


2016/03/19 (Sat) 16:21 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ミーコさんへ

はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

一度はまると中々抜け出せませんよね。
成人する頃には……社会人になる頃には……って思ってたのに今までずるずると続けています。
このまま死ぬまで乙女ゲーやってたらどうしようと少しドキドキしています(笑)
「あのキャラ萌えた!FD希望!!」なんてはしゃぐりこ(72)なんてなったらどうしよう……。

大正×対称アリス、今の所購入予定です(๑>◡<๑)
正直こんなに早く移植されるならPC版買わなきゃよかったとも思いますが。
PCで出た乙女ゲーは大半が移植されるので仕方がないですけどね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。コメントありがとうございました。

2016/04/16 (Sat) 22:13 | りこさん">REPLY |   

Post a comment