flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


赤い砂堕ちる月 感想

Category乙女ゲー感想
面白かったです。買ってよかった(*´д`*)
システム面も割と快適でしたしイラストもキレイでした。
ただ主人公の性格が5パターンに分かれるのは必要なかったかなって思います。
性格の違いで変わるのは主人公の反応と話し方のみです。
あと戦闘も面倒でしたがスキップできたのでまぁこれは許容範囲。
後日談は主人公の性格によってかなり話が違ったので面白かったですけどね。



肝心のお話の内容も面白かったですが、話のスケールの割にボリュームが少ないのでちょっと物足りないというか、もうちょっと詳しく書いて欲しいなーって部分が多々ありました。私はあんまり細かい所とか気にしないのでそれでも楽しかったですけど。


どのキャラのルートも楽しかったですし、最初は永祥は多分あんまり好きじゃない感じのキャラだろうなーって思ってたのにやってみたらすごく良かったです。
やる前は洛泉が一番気になっていたんですが今は翔侠、永祥、洛泉の順番で好きです。
フリートークで声優さんがCDでは好き勝手にやったって言ってたのでこれも聞くのが楽しみです。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-03-15


0 Comments

Post a comment