flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ボッチムスメ×プロデュース計画。 感想

Category乙女ゲー感想
想像とは全然違いましたが面白かったです。
エンド数は20個ですが、まともなものは2割、残りは全部ふざけたものばかりです。
攻略もすごく簡単です。恋愛エンドにたどり着かない選択肢を選ぶとバッドになるのでw

主人公はボッチという事で、どんな性格かとちょっと不安だったんですけど自分に自信はないものの才人と巳紀には結構きついこと言ってましたし、面白くて好きです。
特に才人と絵麿のやりとりは本当に面白かったです。
おばかな感じのゲームが好きなら楽しめると思います。
その変わり恋愛はおまけと思った方がいいと思います。そこがちゃんとしてないと嫌なら楽しめないかもしれません。
ボリュームもあんまり無くて、フルコンプするのに1日も掛かりません。
そう言えばキャラに萌えたりも無かったです。攻略キャラ二人に対しても面白いとしか思いませんでした。


あとスチルはあんまり綺麗ではありませんでした。ワンドの直後で厳しくなっているのかもしれませんが。
立ち絵やセリフの横の顔もモザイクかかったり般若になったり芸はこまかくてそこも楽しかったですけど。
良くも悪くも鬱屈していたりドロドロしていたりする部分の無い作品でした。たまにこういうのやると本当に楽しいです。
前作があんな感じだったのでフルコンプするまでは、もしかしてどこかに鬱展開になるルートがあるんじゃ……なんて思ってたんですけどね。このヒロインじゃ無理かもしれないですね。


システム面も次の選択肢へ戻る、進むがあるのでかなり快適でした。
私これメニューバーの進行制御からやってたんですけどSKIPの横にちっちゃくボタンがあった!
フルコンプ直前に気づいてちょっとショックでした。こっちのボタンでやるほうが楽じゃん!



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-03-29


0 Comments

Post a comment