flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Blackish House sideA→ 攻略

CategoryBlackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→ タイトル
Blackish House sideA→
機種
Windows Vista(SP2)/7/8/8.1/10
発売日
2016年8月26日


宇賀神 澪
姫崎 藤吾
椎葉 剛
久世 円

感想



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-10-14


7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 08:54 | REPLY |   
りこ">

りこ  

モコさんへ

残念ながら主人公のデフォ名呼びはありません。
ハニビさんのゲームでもデフォ名呼びが有るようになれば良いですよね。

2016/09/01 (Thu) 13:45 | りこさん">REPLY |   

モコ  

No title

そうなんですねザンネン。ホントに今はデフォ呼びが普通みたいな感じなのに。教えて頂いてありがとうごさいます。面白そうなのでプレイしてみようと思います!

2016/09/07 (Wed) 18:18 | REPLY |   
りこ">

りこ  

モコさんへ

デフォ名呼びに慣れると無いと物足りなくなってしまいますよね。
けど凄く楽しかったですよ!私は好きです。

2016/09/15 (Thu) 06:33 | りこさん">REPLY |   

ちずさ  

No title

こんばんは、はじめまして。
いつもりこさんの攻略方にお世話になっております。
最近やっとブラハを始めたのですが、個別入る前に歌?宣伝のようなものに切り替わり、タイトル画面に戻ってしまうのですが
これは共通バッドなのでしょうか?椎葉√から始めようと思っていたのですが個別√へはいるにはそのまま選択肢道理に進んでいけばすんなりと入れるものなのでしょうか?
何度かやっているのですが、どうしても同じ√?を辿ってしまうようなのでコメントさせていただきました。

2016/09/15 (Thu) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 21:27 | REPLY |   
りこ">

りこ  

ちずささんへ

無事解決したようで良かったです。
体験版と製品版、間違わないように分かりやすくなってたら良かったのに……。
ブラハ楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡

2016/09/19 (Mon) 11:12 | りこさん">REPLY |   

Post a comment