flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ヴァルプルガの詩 攻略 泉蘇芳

Categoryヴァルプルガの詩
「愛がこもってるからかな」
「お、おすわり!」
思わず睨み返した。
「何それ……そんなの信じられない」
志賀君をにらみつけた。
「そんなこと言われても……」
リュウとトラにメールしておこう。
「二人とも、大人しく食べなよ」
「私が一人になっちゃうから?」
「トラだ」
「邪魔になったら悪いし、家にいるよ」
★「……いいの?」
 ⇒「どうしよう……」
志賀君に体当たりした。
お兄ちゃんに電話しよう。
ひどいよ……
「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」
SAVE1
「いえ、何も……」
★なんて書いてあるんだろう……。
 ⇒元通りにしまっておこう。
「お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたいんだけど……」
……逃げよう。
「この街から逃げるのがいいと思う」
でも、本当に言う通りにしていいのかな。
「もう戦わなくても大丈夫だよ」
SAVE2
あれは約束じゃなくて強制みたいなもの。
★お兄ちゃんの言う通りにしたほうがいいよね。
 ⇒リュウとトラと一緒に屋敷に行った方がいいのかな。
それより、はっきり言ったほうがいいのかな
SAVE3
現実を受け止めなくちゃいけないんだ
試してみよう。
 ↓
グッドエンド
ED後蘇芳のサブストーリー追加


SAVE3より
そんなの信じたくない。
 ↓
『お兄ちゃんといっしょに』


SAVE2より
あの約束はもう守れない
どっちがいいんだろう……。
★塞ノ市から離れるのが嫌、とか……。
 ⇒リュウとトラと一緒にいる方が安心、とか……。
とにかく、ちゃんと真実を確かめよう
★試すのは怖い
 ⇒お兄ちゃんならどうするだろう。
 ↓
『どこにもいない』
ED後千代のサブストーリー追加
千代のサブストーリーを読むと志賀喬のサブストーリー追加


SAVE1より
「トラは大丈夫ですか?」
「リュウはまだ起きないの?」
……逃げよう。
「この街から逃げるのがいいと思う」
でも、本当に言う通りにしていいのかな。
「もう戦わなくても大丈夫だよ」
あの約束はもう守れない
SAVE4
★「お母さんのところに行きたい」
 ⇒どうしたらいいんだろう……
 ↓
『穏やかな日常』


SAVE4より
「リュウとトラのところへ行きたい」
皆で話そうって二人にメールを送ろう
「どっちでもいいよ」
「トラを選びます」
 ↓
『喰』



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment