flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~ 感想

Category乙女ゲー感想
ネタバレ有りの感想となっておりますのでご注意ください。




やっぱり好きです!
前回の方が幸せな内容でしたが今回のは今回で好きです。

でもソラは最初静流だと思ってたんですよね。
けど声が違ってあれ?って思ってたんですが、もしかして死神の時は声が違うって設定なのかも!と希望を捨てずに進めましたが……
別人でした\(^o^)/
静流は優しげで優等生の仮面被ったとんだ腹黒で裏ではソラとして死神狩りまくってると思ってたのに!!
そしてソラがあんな存在感あって攻略キャラじゃないなんて!!
ソラ攻略したい。エピローグ読んでさらに思います。
生まれ変わってほとりと恋出来ると良いですね。あのエピローグも良かったなー。


そしてびっくりしたのが今回死神ENDと転生ENDでは無かった事。
てっきり未練残して死神になるENDと、未練を残さずに死んだほとりと、死の選択権を行使して転生したキャラの転生ENDだと思ってたんですが、ほとり死なないんですよw
必死でどっちが死神っぽい選択肢か考えてたのにww







リッカは好きなんですがエンドがちょっと……
35歳と高校生は無い。
最初にこのEND見たから全員こんなんだったらどうしよう……って思ったんですが違って良かった。
そしてリッカさん大正時代の方がおしゃれすぎる現代より好みなんですけど。こっちの話もっと見たかった。



そんでゼンさん。
こっちはちゃんと幸せなENDで安心しました。
ゼンが一番幸せな終わり方なんじゃないかと思います。



静流はハッピーエンドって言えるのはEnding2でしょうか?
他の2つは……
でもEnding3も好きです。
あの後はどうなるんでしょうか。
ほとりをおくった後は静流も未練が無くなって転生するのか、
それともほとりに未練があって二人で冥府で暮らすのか。
どっちもありそうだなーって思えるあの終わり方が好きです。





やっぱりこのシリーズ大好きでFD欲しいなーって思いますが難しいですよね。
だって転生したりしてるし……。
移植はするかもしれませんがそうしたら絶対買うと思いますw



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment