flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
9月7日
9月21日
9月21日
9月28日
ハイリゲンシュタットの歌 予約特典(ドラマCD) 付
9月28日
10月5日
10月12日
10月19日
10月26日
10月31日
11月16日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月21日
12月21日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


こんなに経ってた……

Category雑記
気が付けばブログの前の更新は9日前でした。
そして今日明日とまたゲームが大量に届きますね。
最近時間が全然とれていなくてノルンもちまちまとしかプレイ出来ておらず、積みゲーも増えました。

でも来週の華ヤカはスルー予定ですし次に予約してあるのは5月21日なのでその間になんとか……!
とりあえず今はCLOCK ZEROプレイ中です(๑´︶`๑)
内容だいたい覚えてるんですが、面白いです。
あとは追加要素がどれくらいあるかですよね。
央も攻略するの楽しみです!
そして他のゲームも楽しみなのでとっとと終わらせようと思いますw




ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-04-23


2 Comments

さな  

はじめまして攻略参考にさせてもらってます。
もしよければCLOCK ZEROの攻略載せてもらえませんか?
初めてプレイするのですが難しくて…

2015/04/23 (Thu) 18:20 | REPLY |   
りこ">

りこ  

さなさんへ

はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
CLOCK ZEROの攻略載せました。
読み進めて好感度上げるだけではないのでいつものオトメイトさんのゲームとちょっと勝手が違いますよね。

2015/05/27 (Wed) 19:02 | りこさん">REPLY |   

Post a comment