flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


7月購入予定リスト

Category雑記
7月予約リストです。
7月ってなると急に夏!って気がしてきます。

7月16日♥I DOLL U
KISS MODEとMUSIC GAMEが楽しいかどうかでゲームの評価も変わりそうです。
なんとなくですけどどっちもあんまり好みじゃない気がしてちょっとドキドキしていますw


7月16日♥SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~
TAKUYOさんのゲームは大体好きなので期待しています。
システムも快適だろうし楽しみです(๑´︶`๑)
TAKUYO通販の限定版買おうかと思ってたんですけど送料が高くて諦めましたw


7月23日♥Vamwolf Cross†(ヴァンウルフ クロス)
Rear phelesが延期でVamwolf Crossがここに来たのでちょうど良かったです。
もし予定通り25日に発売されてたら今頃まだプレイ中だったかもしれないw けど今度こそ予定通り発売されて欲しいです。
ハニビさんの2本が延期になったとはいえ8月になったらちょっと厳しいです。


7月24日♥ボクとセカイのユークリッド
ボクとセカイのユークリッド 乙女ゲームではないんですけど予約しました。
店舗特典が少なくてもうちょっと待ってようかとも思ってたんですが発売まであと20日くらいなんですよね。
7月24日ってまだまだ先な気がしてたんですがもう7月ですもんね。


7月30日♥絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
花梨さんはよく他メーカーさんとは逆で後からPCで移植版出すので今回も出るかもしれないんですよね……。
そして時限式の選択肢あんまり好きじゃないんですよね。
けど割と好きなんですw
コンプするのも多分面倒なんでしょうけど、だってプロポーズの種類が30って公式に書いてあるし。


7月30日♥プリンス・オブ・ストライド
プリンス・オブ・ストライド 恋愛要素が薄目みたいでキャラ達がワイワイやってるのが楽しめるのかなって思うと楽しみです。
たしか本当なら去年の夏に発売予定だったんですよね?
会話中に選択肢があんまり無くて練習とか試合でパラメーター上げてくらしいんですけど、これまたちょっと大変そうですよね。


7月30日♥KLAP!! ~Kind Love And Punish~
妖怪調教AVGってことで楽しみにしてたんですが、システムとかスチルみるとちょっと不安になってきました。
想像してたのと違う……(´;ω;`)
プレイ後にタッチパネル使っとけばいいって訳じゃないって感想にならない事を祈ってます。
てっきりビタミンみたいな感じで選択肢で調教してくんだと思ってた……。



7月減ったなーって思ってたら7本ありました。
そんなに予約した記憶ないんですけどww
しかも下旬にまとまってるっていう鬼畜スケジュールです。
せめてもう少しバラけてくれればいいのに。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-07-03


2 Comments

乙女ゲーム大好きママ  

今月は

お久しぶりです。

今月は多いですよね……

私は絶対に欲しい、ヴァンウルフとKLAPの2本であとは、皆さんの評価を見てから考えたいと思います。

でないと、すべて買っても絶対積みゲーになる気がするしね……

最近、ホント多いなぁ~~。

ブームなのかな?
その割には、あまり近所のお店の取り扱いが少ないんだよね。

2015/07/05 (Sun) 14:38 | REPLY |   
りこ">

りこ  

乙女ゲーム大好きママさんへ

お久しぶりです。
今月は多いですが、不安な物も多いですよね(´∀`;)
多分どれかは合わないだろうなーって思ってます。

ヴァンクロは私もかなり楽しみです。
ヴァンウルフミッションとかサディスティックタイムとかどんな感じなのか早くやってみたいです。
今度こそ延期されずに発売されると良いですねー。

私はいつも通販で買うので店舗では買わないんですけど、特典目当てで予約する人も多いだろうし普通のお店じゃ仕入れてもあんまり数出ないのかもしれないですね。

2015/07/07 (Tue) 21:55 | りこさん">REPLY |   

Post a comment