flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 感想

Category乙女ゲー感想
花梨さんのゲームではいつもの事ですが、選択肢に時間制限があるのがちょっと苦手……けど今回も面白かったです。
なんかちょっとした所が面白いんですよね。会話とか。
そしてSADENDも好きなものが多いです。


システム面は次の選択肢まで進むと戻るがあるんですけど進んだり戻ったりするのに時間が掛るんですよね……まぁこれもいつもの事ですが。




ネタバレネタバレの含まれた感想となりますのでご注意ください。ネタバレ


裸の王様。なぜ誰も突っ込まないんでしょうか。
なんか酷い事しててもあの出で立ちのせいで全て台無しww
裸の王様のルートの内容は裸の王様っていうか幸福な王子って感じでしたよね。
子どもの頃幸福な王子も人魚姫も嫌いだったな。っていうか悲しい結末のお話は皆嫌いだった。
裸の王様もどんなルートになるんだろうって思ってたら、なんか切ないお話でしたね。
つばめの騎士もですけど。


一番好きなのはアヒルです。
いやらしい顔したアヒルってww本当にいやらしい顔なんですよw
白鳥になった時はちょっとショックだったのでアヒルENDがあって良かったです。


そして花の王子。
おやゆび姫が童話で最後に結ばれるのが花の王子でしたよね?確か。
それだけにやっぱり優遇されてる感がありました。
あの忘れられてしまうエンドが好きです。
これ以外にも物悲しい感じの終わり方は結構ありますがどれもしっくりくるんですよね。
終わった後の余韻が良い物が多いというか。
私花梨さんのゲームはSADの方が好きな事が多いかもしれません。





あと氷姫も可愛かったです。
ちょっと感情が無い感じの話し方もぴったりで。
見た目は人魚姫の方が好きなんですけど氷姫の方が好きになってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-13


0 Comments

Post a comment