flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 駒江 クリストフ・ヨウスケ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
駒江 クリストフ・ヨウスケ

◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
これからよろしく。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
ちょっと外の空気を吸ってきていい?
ごめんなさい! すぐどきます!
どうして山菜を採ってるの?
食べてみたいなぁ。
最初だし、普通に自己紹介。
ヨウスケのところ
わたしも入ろうかな。食べる専門だけど。
誰かに習ったの?
当たり前じゃない。
ヨウスケくんはなぜ戦うの?
よく……わからないな。
後片付けを手伝おうと思って。
完璧な指揮を執ること。
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
02ヨウスケ 援護を待ちなさい。
01タクト 作戦を優先しなさい。
02ヨウスケ 確実にトドメを刺すこと!

◆Track.02 前ファイティングポーズ
ごめん。余計なことしちゃって。
おいしければいいじゃない。
タクトを追いかける
すぐに止めに入らないと!
お願い。 ケンカなんてしないで
信じてほしい。
……好きにしなさい。
04ヒロ ブリーフィング、寝てた?
02ヨウスケ 必要があればそうするわ。
01タクト 許可します。 何とか敵を捜すのよ。
02ヨウスケ お願い……!
05カズキ 油断しないで。 まだ終わってないわ。
02ヨウスケ 最後まで気を抜かないで。

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなをさがす。
ヨウスケが気になる。
ギターを置けば?
けどギターも上手いよね。
ユゥジくん、お願い。
02ヨウスケ バックアップがないから、慎重に。
02ヨウスケ そんなの、作戦とは呼べないわ。
01タクト 彼らの思考なんて、理解できるのかしら。
04ヒロ シミュレーションを思い出すのよ
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね?
02ヨウスケ 作戦に支障が出ないなら、ザコは無視して。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
ヨウスケくん、よかったと思うけど。
大丈夫かなと思って。
やっぱりリュウキュウのほうが好き?
02ヨウスケ 残念ながら仕事よ。
02ヨウスケ あなたの考えることじゃないわ。
02ヨウスケ そのとっかかりを探しているの。
05カズキ わからないことに、意味はないわ。
04ヒロ だったら、サポート役に徹しなさい。
02ヨウスケ 頼んだわ!

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ここはそういう場所じゃないわ。
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
みんなをなだめる。
ヨウスケ
ううん、悪いのはわたし。
うん、わたしは教官だから。
ヨウスケくんと話していたいし。
悪い人じゃないと思うよ。
行っちゃった3人と話したい。
ヨウスケくんと話したい。
やっぱりそうだよね。
そうかもしれないね。
わぁ~楽しみ。

◆Track.06 園天国SOS
見張るしかないわね。
ヨウスケくんね。
このわたしの耳がごまかせるとでも?
食べていいの?
うん、大好きだよ。
心の準備をするから待って。
04ヒロ まずあなたが落ち着きなさい。
03ユゥジ あなたの力はなんのためにあるの?
02ヨウスケ そんなに簡単なことじゃないわ。
03ユゥジ セオリーが正しいとは限らない
02ヨウスケ タイミングが早まっただけ。
02ヨウスケ きっちり決めるわよ。

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
ヨウスケに付いていく。
調理室
特別な誰かに作るの?
それはおかしいかも。
わたしにも手伝わせて。
フェルたちに聞いてみたら?
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェットエージェント
まずはマシな方の3人に。
ヨウスケのところに行く。
どんなことを聞かれたの?
そうだね。よかったかも。
比較的安心な3人とお話し。
ヨウスケくんと話そう。
そうかもね。
03ユゥジ 覚悟はしておきなさい。
03ユゥジ あなたに任せたわ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
03ユゥジ 戦闘が終わってから聞くわ。
03ユゥジ リーブスを止めるわよ!
03ユゥジ 私的な感情は抑えなさい。

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
ヨウスケくんの様子でも……。
実はね……。
……ごめんね。
実は言わなきゃいけないことが……。
わたしも一緒にいたい。
SAVE
違う。そんなんじゃない。
大事な人が……いました。
02ヨウスケ ありがとう、期待してる。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
02ヨウスケ ひと泡ふかせて!
02ヨウスケ 今は攻撃を続けて。
犠牲の上の勝利など、いらない。
02ヨウスケ 無茶はさせないで!
アンカーを撃たない。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
それでも戦わないと。
02ヨウスケ 頼んだわよ。
02ヨウスケ 気持ちはわかる。 でも落ち着いて。
02ヨウスケ あなたたちは、ふたりでひとつ!
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
02ヨウスケ 無茶は止めて!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
でもタクトくんが生きててよかった。
わたしはヨウスケくんと一緒にいたい。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
どうしてこんなことを?
そんな、信じられない……。
選ぶってなにを?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
決着は今じゃないわ。
頼んだわよ!
迂回しましょう。
信じてるから一緒にいる。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 笑うに決まってるでしょ。
02ヨウスケ 気をつけて。
02ヨウスケ あと少しでたどり着くはず……!
02ヨウスケ あなたに地球の命運を任せる!

◆Track.13 末の岸辺から
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
……そうよ。当たり前じゃない。
ただの部下でした。
02ヨウスケ ……無理はしないでね。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
02ヨウスケ 速やかに排除なさい。
02ヨウスケ 少しでも時間を稼いで!
方法は問わない、グランバッハを止めて。
02ヨウスケ タクトのやりたいようにやさせて。
アンカーを撃つ。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
なら……もうやめる?
02ヨウスケ 状況に応じて行動するのよ。
02ヨウスケ 熱くなったら敵の思うツボ。冷静に。
02ヨウスケ 油断はしないこと!
02ヨウスケ それでいい。理解が早くて助かる。
02ヨウスケ ここで死ぬことは許さない。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
わたしたちを裏切った……。
わたしもそれは考えていた。
人類を守るのがLAGの使命だから。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
それを鵜呑みにしろと?
何を言っているの?
世界を救うのがLAGの使命よ。
ここで戦うのは無駄。
この程度の敵なら最短距離で。
ヨウスケなら最短距離をいける!
それでは失敗する。全滅させて。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 死力、尽くすわよ。
02ヨウスケ 無理するな……とは言えないわね。
02ヨウスケ ここから厳しくなるわ。
02ヨウスケ あなたに任せるわ!

◆Track.13 球最後の渚
 ↓
赤の世界END


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-11-23


0 Comments

Post a comment