flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 霧澤 タクト 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
霧澤 タクト


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
少し静かにしなさい。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
新兵器を見に行く。
ちょっと見学に……。
ありがとう!
控え目に自己紹介。
タクトとカズキのところ
それを判断するのはあなたではない。
愛がいっぱいな方が素敵じゃない。
みんなを守りきること。
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
02ヨウスケ 援護を待ちなさい。
01タクト 作戦を優先しなさい。
01タクト その判断は私がする。

◆Track.02 前ファイティングポーズ
えと……気が合うわね。
確かにカレーにシイタケはないかも。
タクトを追いかける
もう少し話を聞いていよう。
……好きにしなさい。
04ヒロ ブリーフィング、寝てた?
01タクト なにかあてがあるの?
01タクト 許可します。 何とか敵を捜すのよ。
01タクト 単純に命令よ。
01タクト 反省は全て終わってから!
01タクト やっちゃって、タクト!

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
他のみんなをさがす。
タクトが気になる。
バンドが好きなんだね。
ユゥジくんかな?
それって変じゃない?
ユゥジくん、お願い。
01タクト 過程の話をしても、意味がないわ。
02ヨウスケ そんなの、作戦とは呼べないわ。
01タクト 彼らの思考なんて、理解できるのかしら。
04ヒロ シミュレーションを思い出すのよ
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね?
01タクト だからと言って、逃がしはしない。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
タクトくんの言う通りかな。
一応……褒めてくれてる?
わたしに塗ってくれない?
01タクト それでも、レッドノイズは観測されている。
01タクト 寄り道したぶん、取り戻してね。
01タクト ザコを蹴散らした上で、ボスを見つけて。
05カズキ わからないことに、意味はないわ。
04ヒロ だったら、サポート役に徹しなさい。
01タクト 油断しないでよ。

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ここはそういう場所じゃないわ。
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
タクトを追いかけてみる。
なにか気になることでもあるの?
それは確かに変だね。
確かに怪しかったかも……。
タクトくんとヒジリくんが気になる。
まずタクトくんを止めないと。
ヒジリくんに聞きたいことがあるのね。
確かに、何か気になるよね……。
タクトについて行く。
もしかして、わたしのせい?

◆Track.06 園天国SOS
見張るしかないわね。
タクトくんね。
貧乏くじとか言わなかった?
わたしに何か隠してる?
じゃあ……いただこうかな。
み、店の中に入ってみようかな。
04ヒロ まずあなたが落ち着きなさい。
03ユゥジ あなたの力はなんのためにあるの?
01タクト それはわたしのセリフよ。
03ユゥジ セオリーが正しいとは限らない
02ヨウスケ 残念だけどね。
01タクト いずれにしても、方法はこれしかない。

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
タクトくんを追いかける。
タクトくんに会いたくて。
そういう考え方もあるね。
どうしてだろう……。
たしかにそうね。
理屈で説明できない事、いっぱいあるのに。
嫌だ。逃げない!
目に物見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェットエージェント
まずはマシな方の3人に。
タクトのところへ行く。
そんな言い方って……。
エピフォンとか?
比較的安心な3人とお話し。
タクトくんと話そう。
新曲の歌詞?
……じゃあ、諦める。
03ユゥジ 覚悟はしておきなさい。
03ユゥジ あなたに任せたわ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
03ユゥジ 戦闘が終わってから聞くわ。
03ユゥジ リーブスを止めるわよ!
01タクト 一撃で仕留めるわよ!

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
タクトくんの様子でも……。
してなかったならいいじゃない。
わたしもここにいたいよ。
……約束するよ。
SAVE
そんなこと……ない。
大事な人が……いました。
01タクト ガツンとやっちゃって!
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
01タクト そっちこそ失敗しないでよね。
01タクト こんなの反則よ……。
犠牲の上の勝利など、いらない。
01タクト 無茶はやめて!
アンカーを撃たない。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
会いたいよ。
二度とタクトくんを撃ったりしない。
03ユゥジ そんな覚悟、できないくせに。
04ヒロ 大丈夫……2人を信じなさい。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
06ヒジリ わたしなら大丈夫だから……!
02ヨウスケ 無茶は止めて!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
タクトくんを……信じてみよう。
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
わたしだけ助かるなんてできない。
タクトくん、本気なのね。
わたしたちらしく進むだけ!
本当に逃がすつもりはないのね……。
どうしてこんなことに……。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 笑うに決まってるでしょ。
青の世界を滅ぼす気なんでしょう。
03ユゥジ このままの勢いで行って!
04ヒロ なら、何とかしのいで!
05カズキ ええ、ビューティフル&ストロング

◆Track.13 ングウェイホームスウィート
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ええ、そうよ。当然でしょ。
ただの部下でした。
01タクト 正面突破!トウキョウタワーに急行して!
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
01タクト 周りの損害は抑えたい。しっかり誘導して。
01タクト 時間を稼ぎつつ、弱点を探して。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
02ヨウスケ タクトのやりたいようにやさせて。
アンカーを撃つ。

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
こんなんじゃ……ダメだ。
03ユゥジ 手におさまるものしか救えない。
04ヒロ 今は自分の心配をしなさい。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
06ヒジリ 狙いが明らかな分、好都合よ
02ヨウスケ ここで死ぬことは許さない。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
やっぱり裏切ったのかな……。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶって何を?
世界を救うのがLAGの使命よ。
わたしはLAGの教官よ。
使命のため負けるわけにはいかない。
きっと迂回路も断たれているはず。
手を抜かないあたり彼らしい戦術だわ。
もう、道が交わることはない。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
02ヨウスケ 死力、尽くすわよ。
何度言われても、答えは同じ。
02ヨウスケ 無理するな……とは言えないね。
02ヨウスケ ここから厳しくなるわ。
02ヨウスケ あなたに任せるわ!

◆Track.13 なき世界の果てまで
 ↓
赤の世界END



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-11-23


0 Comments

Post a comment