flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


スカーレッドライダーゼクス Rev. 鞍馬 ヒロ 攻略

Categoryスカーレッドライダーゼクス Rev.
鞍馬 ヒロ


◆Track.00 ープニングナンバー
なんだか格好いい!
少し静かにしなさい。

◆Track.01 調でスタンダード
いえ、問題ありません。
施設内を歩いてみようかな。
ぶらっと散策にでも行く。
散歩してるだけです。
そうよね、どうせダメダメよね。
すごい……完璧な仲裁。
控え目に自己紹介。
ユゥジとヒロのところ。
なんかその言い方、いやらしい。
命に代えても、この世界を守る。
誰も捨てたりなんかしないわ。
期待外れ。準備までしておいたのに……。
完璧な指揮を執ること
04ヒロ 現場で冷静さを失ったら、死ぬわよ。
03ユゥジ 彼らも覚悟はできてるでしょう。
03ユゥジ 敵のせん滅、任せたわ。
04ヒロ 混乱するような敵はいない。落ち着いて。
04ヒロ 落ち着いて撃てば大丈夫。

◆Track.02 前ファイティングポーズ
わたしが全部食べるよ。
おいしければいいじゃない。
ユゥジたちに話を聞く。
仲が悪いの?
今回は……わたしのせいよね?
ヒロくんはどう思ってるの?
わたしはあなたと仲良くしたいの。
指揮官はわたしよ。
04ヒロ 南南西の方向よ。
04ヒロ 冷静になりなさい。
01タクト そこは危険、外に出て。
01タクト 単純に命令よ。
04ヒロ そのときは、また新しい指示を出すわ。
04ヒロ あなたしかいないわ!

◆Track.03 イファイ・ハイウェイ
ヒロとユゥジを追いかける。
ヒロを追いかける。
どうしてわたしを避けるの?
あなたのこと放っておけないの。
変わらなきゃいけないんだよ。
戦いで生き残るためだよ。
わたしがヒロくんを探す。
わがまま言わないの!
居場所は壊れてなんかいない。
壊すとしたらあなたよ。
だったら戦いなさい。あなたならできる。
フィアがいないとダメみたいね。
04ヒロ 期待してるからね!
04ヒロ ペース配分、忘れてないでしょうね。
04ヒロ あと少し!頑張れヒロ!!
信じてるよ、ヒロくんのこと。
仲間…かな?

◆Track.04 屑のエスカレーター
わたしはあのCM好きだよ。
ヒロくんが可愛かった
似合うとか言えばいいのよ。
04ヒロ はいはい、全部終わったらね。
04ヒロ ダメなのは分かってるでしょ。
04ヒロ まぁね、冴えてるでしょ。
04ヒロ 水がくる前に倒せばいいのよ。
04ヒロ つべこべ言わない!
04ヒロ あなたに期待しているの。

◆Track.05 イト・ディストーション
そんな時間はないの。
ふざけないで!
そんなことは出来ない。
当たり前でしょ。
みんなをなだめる。
ヒロ
ヒロくんはヒロくんよ。
そういう風には見ていないわ。
行っちゃった3人と話したい。
ヒロくんが気になる。
そうなのかな?
なんとか上手くやれないかな?
仕事だからよ。
まだ、わからないわ。

◆Track.06 園天国SOS
事情を聞いてみよう。
ヒロくんに聞いてみよう。
ライブできなくて残念だったね。
ライブ見たかったなぁ。
当日、一緒に校内を回らない?
心の準備をするから待って。
04ヒロ レゾナンスを一時解除!
03ユゥジ 別の経路を指示する。ちゃんと聞いて。
05カズキ 早く教えて!
04ヒロ タイミングを見てグランバッハを抑えるの。
04ヒロ 被害は最小限に抑える!
04ヒロ 照準は合ってるでしょうね?

◆Track.07 レモノスーパーランドスケープ
みんなに話を聞いてみる。
他のふたりといる。
ヒロについて行く。
なんで今ごろ着替えてるの?
気になるなぁ。
今のままのヒロくんがいいな!
カジュアルな裏原系。
わかった。黙っておくよ。
嫌だ。逃げない!
目にもの見せてやらなきゃ。
ステッドラーの動きに集中するのよ。
あきらめないで!
力の流れを感じ取って。
豪快にぶっ飛ばしなさい!

◆Track.08 ェルヴェット・エージェント
問題ありそうな3人を。
ヒロのところに行く。
実はね……。
比較的安心な3人とお話し。
ヒロくんと話そう。
もう少しだけ寝顔を眺める。
可愛らしい寝顔だったよ。
起こさない方がよかったかしら。
03ユゥジ もちろんよ。
03ユゥジ 地の利を生かして戦うのよ。
04ヒロ 命令に変更は無いわ。
04ヒロ 作戦終了まで気を緩めない!
04ヒロ リーブスを追うのよ!
04ヒロ タイミング、合わせて。

◆Track.09 ンセットブルーバードの夕陽
他のみんなが気になるな。
ヒロくんのことかな。
家族と一緒に過ごす日よ。
ヒロくんの顔が見たくなって。
……うん、いいよ。
そんなことない、ありがとう。
世界平和。
捨てるつもりなんてないよ。
SAVE
大事な人が……いました。
04ヒロ とりあえず、死なないように頑張って。
03ユゥジ なんとしてでも助けるわよ!
04ヒロ 怖気づいたの?
04ヒロ 倒せない敵なんていない。だから倒す!
犠牲の上の勝利など、いらない。
04ヒロ しっかりして、ヒロ!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
彼のことをエサなんて呼ばないで。
無理してない?
じゃあどこなの?
04ヒロ やるしかないわ……!
04ヒロ 大丈夫、2人を信じなさい。
05カズキ 頼もしいけど……大丈夫なの?
04ヒロ それでも、あなたならできる!
04ヒロ なんとかしてみせる……!

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
ヒロくんが助けてくれるの?
あなただって、本当はわかってるでしょ?
わたし1人の犠牲でみんなが助かるなら。
紅の世界の住人になっちゃったんだね。
そんな、信じられない……。
なにを言っているの?
約束は守ってもらう。世界は滅ぼさないで。
今はタクトにかまわない!
頑張って!
迂回しましょう。
だめよ。2人で突破するの。
ここが最後よ。頑張って!

◆Track.12 ターギター・ラストソング
04ヒロ 気合を入れなさい!
04ヒロ 怒ったかいがあったわ。
04ヒロ なら、何とかしのいで!
04ヒロ 頼んだわね。

◆Track.13 クたちの物語
 ↓
青の世界END



セーブSAVEより
ただの部下でした。
04ヒロ 最短距離でトウキョウタワーを目指して。
03ユゥジ 今は目をつぶりなさい。
04ヒロ デカイのは図体だけ。どうってことないわ。
04ヒロ 弱音を吐いてる時間はない。
方法は問わない、グランバッハを止めて。
04ヒロ やれることはある。動きを止めるな!

◆Track.10 イコキャンディメロディ
……そうですね。
覚悟はできてたわけね。
……なるほどね。
04ヒロ その方法を考えているわ。
04ヒロ まず自分の心配をしなさい。
05カズキ リスクは承知の上、そのままいきなさい。
04ヒロ それでも、こっちの方が戦力は上よ。
04ヒロ ミスをしないようにね。

◆Track.11 律のファウスト・コンタクト
怖がっても仕方ないでしょ。
……だとしても、その道は選べない。
人類を守るのがLAGの使命だから。
どうしてこんなことを?
それを鵜呑みにしろと?
選ぶってなにを?
世界を救うのがLAGの使命よ。
ここで戦っても意味はない。
あなたならできると判断した。
あなたなら最短距離をいける!
それでは失敗する。全滅させて。
あの程度の数なら問題ないわ。

◆Track.12 ターギター・ラストソング
04ヒロ これが最後の戦いよ……!
04ヒロ 正念場なの、分かってる?
04ヒロ 敵も必死になってるのよ。
04ヒロ タイミング、外さないでよ。

◆Track.13 ミがココに ボクとココで
 ↓
赤の世界END



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-11-23


0 Comments

Post a comment