flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


5月の購入予定表

Category雑記
そして5月の購入予定表。
なぜこうも固まるのか、もう少しばらけさせて欲しい。っていつも言ってる気がする。



5月19日♥ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~
いつもと同じようにCDは全部買っているけど聞いてはいません。
なのでどんな感じなのか全然分かりませんが一番気になっているのはポヨポヨです。
きっとこいつ人型になるんですよね?
この世界の重要な秘密をにぎっているって書かれてあるしきっと攻略制限掛かってるんだろうし一番最後までとっておく予定です。




5月19日喧嘩番長 乙女
凄く楽しみ!5月はこれが一番楽しみです。
SRXみたいになんかいい意味で気の抜ける感じなんでしょうか。
届くまであと2週間ちょっとだし、その間に積みゲーを少しでも減らさないと!




5月26♥鏡界の白雪
イラストがあんまり好みじゃないんですけど……話は面白そうですよね。
あとこれ攻略キャラが多いんですよね?そこもちょっと不安です。




5月26日♥SA7
爽海バッカニアーズはちょっと残念でしたけどゴーズは面白かったのでそれなりに期待してます。
オトメイトさんだと自分の好みには合わないゲームでもそれなりには楽しめる安心感はありますけど、あんまり数出してないメーカーさんだとどんな風か全く想像出来ないのでそれも楽しみでもありますよね(๑´︶`๑)





今更ですけどダブスコの発売中止が本当にショックです。
こうなると予想はしてたけど諦めきれずに応募券3枚ともちゃんと保管してあります。
神園ディスクがまさかブランケットになるだなんて最初は誰も思って無かったよね……。
ホント酷い。だってブランケットいらないし。
アスガルドさんはE:RObttsも途中で頓挫したしもう今後連動購入特典で釣るのやめて欲しい。
ゲームとシュチュエーションCDからブランケットに変更。
全6巻のうち3巻まで買ってるのに。特典も半分にするとしてせめてCDだけでもなんとかしてくれたら……
私冬に1本100円もしないおーいお茶4本買ってリラックマのブランケットもらったよ……ダブスコのブランケットよりこっちのブランケットの方が嬉しいよね。
しかもCDだってゲームの後の設定だったのに。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-05-02


0 Comments

Post a comment