flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


金色のコルダ3 フルボイス Special 七海宗介 イベント 攻略

Category金色のコルダ3 フルボイス Special
1.踏みとどまる
【条件】帰宅時に自動発生
----選択肢----
あわてて止める
大声で人を呼ぶ

----選択肢2----
それはあなたのチェロかと聞く
チェロが嫌いなのか尋ねる
楽器を捨てるなんてよくないと言う

----選択肢2----
微笑む
安心してみせる
気にしていないと言う


2.再会
【条件】踏みとどまるの翌日朝に自動発生
----選択肢----
それはよかったと言う七海+5
用はそれだけかと聞く
気にしなくていいと言う七海+5

----選択肢2----
すごいとはどういうことかと聞く
なんで自分を知ってるのか聞く
助けたわけではないと言う


3.中華とチェロと
【条件】
【発生時の親密度】143
----選択肢----
サンマーメン?
点心セットがいい
やっぱりチャーハンだ

----選択肢2----
チェロが聞きたいと言う
本当にチェロが好きなんだねと言う
黙っている 七海-10

----選択肢3----
楽しそうだねと言う七海+5
上手だねと言う
素敵な音だねと言う七海+5


4.1年生3人
【発生時の親密度】163
----選択肢----
練習しに学校へ行くのかと聞く
どんな練習をしている聞く

----選択肢2----
見たい
別に見たくはない (イベント終了)

----選択肢3----
楽しそうに演奏してる
やっぱりチェロが好きなんだ


5.心酔
【発生時の親密度】204
----選択肢----
自分も会えて嬉しい七海+5
連絡してくれたらよかったのに七海+5
会えなくて寂しかった七海+5

----選択肢2----
天音もおめでとう七海+5
全国制覇をするのだから当然だ七海+5
至誠館には悪いことをした七海+5

----選択肢2----
冥加を尊敬してるんだね
七海の音もいい
七海は全国には出ないのかと尋ねる


6.レギュラー入り
【発生時の親密度】327
----選択肢----
前のチェロ奏者は?
おめでとう七海+5
これでライバルだ

----選択肢2----
これも七海の実力だ
あれは偶然通りかかっただけ
本当によかった七海+5


7.勇気をくれる人
【条件】8/14
【発生時の親密度】406
----選択肢----
楽屋に行かないのか聞く
メールをくれたからと言う
大丈夫かと聞く七海+5

----選択肢2----
どうしたのか尋ねる七海+5
緊張しているのかと尋ねる
演奏前だからしょうがないと言う

----選択肢3----
手を握ってみる
微笑みかける
七海の音楽が好きだと言う七海+10

----選択肢2----
嫌なのか尋ねる
近づいたのだから当然だと言う
離れようとする


8.無我夢中
【条件】8/14
【発生時の親密度】426
----選択肢----
セミファイナル通過おめでとう
いい演奏だった
よく頑張ったと言う

----選択肢2----
演奏したのは七海自身だ
少しでも力になれたなら嬉しい


9.ソロパート
【条件】8/16
【発生時の親密度】466


10.スランプ
【発生時の親密度】466
----選択肢----
励ましてあげたい (イベント終了)
天音のメンバーに相談しよう

----選択肢2----
七海のことを話す
冥加に話すのはやめておく


11.敵前逃亡
【条件】元町通りor山下公園
【発生時の親密度】500
----選択肢----
曲が終わったら話しかける
黙って見守る
立ち去る 七海-30(恋愛失敗)

----選択肢2----
約束を破ったことを謝る七海+10
様子がおかしかったから七海+10
会いたかったから七海+10

----選択肢3----
楽しく練習したほうがいい
冥加は七海の実力がわかってない
天宮に相談しては?


12.あと一歩の勇気
【条件】元町通りor山下公園
【発生時の親密度】510
----選択肢----
気にしていない七海+10
こちらこそごめん七海+10
ちょっと腹が立った

----選択肢2----
呼び止める
かける言葉がみつからない 七海-30(恋愛失敗)

----選択肢3----
練習は上手くいってる?
まだ悩んでるの?

----選択肢4----
今の七海ならきっと弾ける
諦めたほうがいい 七海-30(恋愛失敗)
諦めずに話し合ったほうがいい

----選択肢5----
うなずく七海+20
七海次第だと言う七海+20


13.決意をこめて
【条件】
【発生時の親密度】528


14.ドルチェ・今日だけは
【条件】8/15
【発生時の親密度】466
----選択肢----
すごい偶然だと驚く
「七海のことを考えていた」七海+5
会いたかったと微笑む七海+5

----選択肢2----
今日はいいと思う七海+5
これから会えなくなる?
自分は去ったほうがよい?


15.ドルチェ・ふたりだけのお祭り
【条件】8/23
【発生時の親密度】540
----選択肢----
七海に電話する
やめておく

----選択肢2----
会えて嬉しいと伝える七海+10
すごい偶然だと驚く
見つめる七海+5

----選択肢3----
「今から一緒に行こう」
┣「ここで夏祭りをしよう」
┗「リンゴ飴を一緒に食べよう」
「リンゴ飴を一緒に食べよう」
「忘れていたなら仕方がない」と言う
┣「ここで夏祭りをしよう」
┗「リンゴ飴を一緒に食べよう」

----選択肢3----
「おいしいよ」と勧める
リンゴ飴が嫌いなのか聞く
微笑む七海+20


16.決戦前夜・前だけ見据えて
【条件】8/25
【発生時の親密度】528


17.エンディング七海・珠玉
【条件】
【発生時の親密度】





ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-12-27


0 Comments

Post a comment