flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Goes! ゴーズ 攻略 カイ・ジョリス・佐倉

CategoryGoes!
カイ・ジョリス・佐倉


※印のある選択肢の部分ではクイックセーブ等を使用して残りの選択肢も選んで未読部分をなくしてください。
※セイム→ヴィー→新山→日向→カイ→天→黒音の順番で攻略しています。順番によってルート回収率が100%にならない可能性があります。


新しい学校生活を楽しもう

◆第一章 妖魔の鏡を追え!◆
※やっぱり今日は練習するよ
※どういう意味ですか?
※素敵な先輩だと思う
天にクッキーをあげる
思いっきり楽しみたい
カイにお礼を言う
いい人
※学校生活が楽しかったんだね
魔法を制御しないと
忠告に反発

◆第二章 くすんだ死者の水晶球◆
同罪じゃないです。
※一緒に探したい
終わっても新しく始めたい
三人で手分けして配ろう
※天に視線を向ける
カイに助けを呼ぶ
各部を回るのはおもしろそう
返答を保留
※礼を言う
レイモンに頼む
魔法をもっと勉強します

◆第三章 フェアリーサークルは深遠に繋がるか◆
焦らずやってみる
私の魔法も私だけのものです
もう一回挑戦しよう
別人だったとか?
※カイと一緒に行動する
ちゃんと断ろう
手伝いなら……
※頑張ろう
カイにお願いする
なんだか怖い
天・カイ・日向共通SAVE
禁断のグリモワールを探すカイ

◆第四章 木霊するウィジャ盤の悲鳴◆
※やってみようかなって
SAVE1
答えたくない
図書室に行く
今日はやめておく
カイにそうかもしれない
カイくんを追いかける
※守られるだけじゃ嫌だ

◆第五章 口ずさむのは覚醒の歌◆
大丈夫、安心して!
考えがまとまる
七不思議を探しに行く?
※条件って何?
大丈夫か聞く
召還魔法の練習をしよっか?
※私も気が抜けていい
※カイくんの召還魔法は芸術
抱きあげる
カイくんに助力を求める

◆第六章 グリモワールは終焉へと誘う◆
私も頑張らないと
なぜ七不思議が私に関係ある?
なぜ七不思議にこだわる?
あの時の『封印』
ドラゴンをもう一度『封印』する
魔法の練習にもなった

◆第七章 七番目の七不思議を探して◆
SAVE2
封印を破棄する
 ↓
トゥルーエンド


セーブSAVE2より
新しい封印を施す
 ↓
ノーマルエンド


セーブSAVE1より
三人で仲良くしたい
妖魔の鏡を使う
訓練が終わったら探す
新山にそうかもしれない
待っている
守ってくれてありがとう

◆第五章 口ずさむのは覚醒の歌◆
しんどいけど頑張る
※独りよがりじゃないか確認できる
練習しよう
※放してと頼む
黙っている
※正典くんに会いに行かない?
※正典くんの帰りを待とう
そのままにする
SAVE3
カイくんと正典くんに助力を求める

◆第六章 グリモワールは終焉へと誘う◆
※尊敬
あなたと不思議な少年は友達?
レイモンやあなたは何がしたい?
『封印』そのもの
学校のことが好きになった
SAVE4
ドラゴンも『封印』も排除する
二人の手を取る
 ↓
友情エンド


セーブSAVE4より
ドラゴンをもう一度『封印』する
正典くんの手を取る(カイくんの手を取るも選択する)
 ↓
友情エンド


セーブSAVE3より
ヴィッカーズくんに力を貸してほしいと頼む

◆第六章 グリモワールは終焉へと誘う◆
劇の王もこのレベル?
あなたと不思議な少年は友達?
レイモンやあなたは何がしたい?
『封印』そのもの
学校のことが好きになった
ドラゴンも『封印』も排除する
新しい封印を施す
 ↓
バッドエンド



▼以下チャート回収です。フラグの変更が出来ない場合全員攻略後に再度行ってください▼
セーブCHART→第四章 ヴィーの質問より
フラグを赤に指定して再開
何度も断ったんだけど


セーブCHART→第四章 カイによる七不思議説明より
フラグを赤に指定して再開


セーブCHART→第五章 カイの立ち稽古より
フラグを赤にして再開
一人じゃないって感じる


セーブCHART→第五章 演技の練習を中断より
フラグを両方赤にして再開


セーブCHART→第五章 レイモンが行方不明より
フラグを赤にして再開


セーブCHART→第六章 小道具作りも頑張るより
フラグを青にして再開


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-12-03


0 Comments

Post a comment