flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


アンジェリーク ルトゥール ランディ 攻略

Categoryアンジェリーク ルトゥール
ランディ

※ランダム要素が強いので下と全く同じ様に進めるのは難しいと思います。大体同じ流れで進めていけば大丈夫だと思います。
※Qセーブは毎晩もしくは選択肢毎にしておいた方がいいです。

ランディの全イベントとスチルを回収していますが公園へ出かけた時に回収出来る4種は多分ランダムなので全部回収出来るまでQセーブを活用してください。一応4回以上公園へは出かけてはいます。


◆1回目の定期審査のある27日目までの進め方◆
アンジェリークと大陸との相性は72、ロザリアと大陸の相性は45でした。もしアンジェリークよりロザリアの方が大陸との相性が良かったらはじめからやりなおして、ロザリアと大陸の相性があまり高くないデータで進めた方がいいかもしれません。

主に育成をしつつランディの親密度を上げていきます。
・平日ランディが誘いに来たら一緒に過ごして構いません、その場合ランディの執務室へ行ってお話し&育成の回数を減らして、他の守護聖の育成の回数は減らさないようにしてください。
・他の守護聖が誘いに来たら、断ってしまうと親密度が下がるので前の夜のQセーブからやり直してなるべく誘われないように進めてください。
・大体常にロザリアより少し大陸の育成が進んでいる状態で進めています。
・序盤は休日にお誘いしても断られる事があります。その場合もQセーブからやり直してください。
オープニング
備考
--牡羊座 A型
--お願いします!
--誰かいる気がする(2周目以降)
--うん、喜んで!
--うん、がんばるね!
--お願いしよっと
--シルヴァン
1日目(月)

自分で色々やってみたい

おでかけする

聖殿

ランディ

お話に来ました!
♥♥私の考え

好感度1+4

育成をお願いします!
♥♥少し

就寝する
2日目(火)

おでかけする

聖殿

ジュリアス

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
3日目(水)

おでかけする

聖殿

ランディ

お話に来ました!
♥♥私の考え

好感度1+4

育成をお願いします!
♥♥少し

就寝する
4日目(木)

おでかけする

聖殿

ランディ

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
5日目(金)

おでかけする

聖殿

ランディ

お話に来ました!
♥♥私の考え

好感度1+4

育成をお願いします!
♥♥少し

就寝する
6日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

スニーカを購入

広場に行く

就寝する
7日目(日)

おでかけする

聖殿

スニーカー

プレゼントする

飾りピン

お誘いする
♥♥公園

全ての質問に正解する(親密度の上昇する選択肢を選ぶ)
※質問はランダムで変わります
8日目(月)

おでかけする

聖殿

オリヴィエ

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
9日目(火)

おでかけする

聖殿

ゼフェル

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
10日目(水)

おでかけする

聖殿

マルセル

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
11日目(木)

おでかけする

聖殿

オスカー

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
12日目(金)

おでかけする

聖殿

リュミエール

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
13日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

今、ここで確かめる

小物入れを購入

通りを歩く

就寝する
14日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

プレゼントする

小物入れ

お誘いする
♥♥森の湖

好きな方の質問をする

滝で遊ぶ
15日目(月)

おでかけする

聖殿

クラヴィス

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
16日目(火)

おでかけする

聖殿

ルヴァ

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
17日目(水)
舞踏会のエスコートランディ
※大陸の街の数が10になると発生

おでかけする

聖殿

ジュリアス

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
18日目(木)

おでかけする

聖殿

ゼフェル

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
19日目(金)

おでかけする

聖殿

ランディ

育成をお願いします!
♥♥少し

(やめとこっと)

ランディ

お話に来ました!
♥♥私の考え

好感度1+4

就寝する
20日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

高級万年筆を購入

広場に行く

就寝する
21日目(日)

おでかけする

聖殿

ジュリアス

プレゼントする

高級万年筆

帰る

ランディ

お誘いする
♥♥公園

全ての質問に正解する(親密度の上昇する選択肢を選ぶ)
※質問はランダムで変わります

舞踏会に行く

◆舞踏会◆
アクセサリ:ローズクォーツの首飾り
香水:華やかな
2曲目の誘い:うれしいです
2曲目が終わるまでに左上のハートをMAXにして最後の選択肢は見つめるを選ぶ
うれしいです(この選択肢が出ればテラスに1が回収出来ます。)
22日目(月)

おでかけする

聖殿

マルセル

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
23日目(火)

おでかけする

聖殿

リュミエール

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
24日目(水)

おでかけする

聖殿

ルヴァ

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
25日目(木)

おでかけする

聖殿

ジュリアス

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する
26日目(金)

おでかけする

聖殿

クラヴィス

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

就寝する

そうしよっと

アップルスコーン

※お菓子作りは全部正解の選択肢を選んでください。
選択肢を選んだ後アンジェリークが自信があると言えば正解です。
質問はランダムで変わります
27日目(土)

次元回廊

◆定期審査◆
勝つと♥が1つ増えます。
負けた場合一週間くらい前からやり直すと勝てたりします。

ランディ様!

就寝する
28日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

そうですね!

…はいっ!



この辺りから他の守護聖達の親密度を上げて勝手に育成してもらうようにします。
王立研究院に居る守護聖のアイコンにマークが付いている時は相性アップのお願いが出来ます。
その場合♥1つで相性アップが出来るので必ずした方がいいと思います。
ジュリアス>オリヴィエ>オスカー>ゼフェル>リュミエール=クラヴィス>マルセル>ルヴァ>の順番で相性が悪いです。
相性が悪いと親密度が上がりにくいのでなるべく早めに相性を上げておく方がいいと思います。
相性を上げてもらう時は本人の相性を上げてもらうと、親密度も上がるし相性の上昇率も良いです。
朝は居なくても時間が経過すると居たりするので何度もMAPに戻って確認してください。そうすると朝、守護聖とお話しした後、2人目の守護聖とお話しした後の3回確認出来るので高確率で誰かがいます。
一応下に訪問する守護聖の名前を書いていますが、好きな守護聖の所へ行って構いません。
相性の高い守護聖から育成してくれるようになるまで親密度をあげて行くのが効率がいいとかもしれません。
次の定期審査までにロザリアより守護聖との親密度が高い状態になればそれでいいです。
平日の朝、ランディ以外の守護聖がお誘いに来た場合は一緒に過ごしても構いませんが、育成の回数は減らさないようにしてください。
土曜日と日曜日だけは必ずランディと過ごすようにしてください。
29日目(月)

おでかけする

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

聖殿

ゼフェル

お話に来ました!
♥♥私の考え

(やめとこっと)

マップに戻る

聖殿

ジュリアス

お話に来ました!
♥♥私の考え

ハートがあまっている場合は王立研究院で育成の予測

就寝する
30日目(火)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

ジュリアス

お話に来ました!
♥♥私の考え

(やめとこっと)

マップに戻る

聖殿

オリヴィエ

お話に来ました!
♥♥私の考え

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
31日目(水)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
32日目(木)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
33日目(金)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
34日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

クリーナー

今、ここで確かめる

ステンドランプを購入

通りを歩く

就寝する
35日目(日)

おでかけする

聖殿

ゼフェル

プレゼントする

クリーナー

帰る

ランディ

お誘いする
♥♥公園

全ての質問に正解する(親密度の上昇する選択肢を選ぶ)
※質問はランダムで変わります

就寝する
36日目(月)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

オリヴィエ

お話に来ました!
♥♥私の考え

(やめとこっと)

マップに戻る

聖殿

ジュリアス

お話に来ました!
♥♥私の考え

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
37日目(火)

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
38日目(水)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

オリヴィエ

お話に来ました!
♥♥私の考え

(やめとこっと)

マップに戻る

聖殿

ジュリアス

お話に来ました!
♥♥私の考え

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
39日目(木)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
40日目(金)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
41日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

白檀の扇を購入

広場に行く

就寝する
42日目(日)

おでかけする

聖殿

クラヴィス

プレゼントする

白檀の扇

帰る

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

空を見上げる

就寝する
43日目(月)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
44日目(火)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
45日目(水)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

ゼフェル

お話に来ました!
♥♥私の考え

(やめとこっと)

マップに戻る

聖殿

オスカー

お話に来ました!
♥♥私の考え

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予想

就寝する
46日目(木)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
47日目(金)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
48日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

今、ここで確かめる

ブックカバーを購入

通りを歩く

就寝する
49日目(日)

おでかけする

聖殿

ルヴァ

プレゼントする

ブックカバー

帰る

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

好きな選択肢

空を見上げる

就寝する
50日目(月)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
51日目(火)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

一番望まれている守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
52日目(水)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で望みの予測

就寝する
53日目(木)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する
54日目(金)

※一日の内どこかで相性アップのお願いが出来る場合はする。
出来なかった場合は一日の最後に王立研究院で占いか育成の予測をしてもらう

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

ハートがあまっている場合は王立研究院で占い

就寝する

そうしよっと

アップルスコーン
55日目(土)

次元回廊

審査で勝つ

ランディ様!

就寝する
56日目(日)

おでかけする

森の湖
双子そうしよっと
お祈りやめよっと

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

とても楽しいです!

うれしいです!

……そんなの寂しい

就寝する



育成しながら親密度を上げます。
なるべく沢山の守護聖に育成してもらえるようにまんべんなく親密度を上げていってください。
ハートが6つになったので平日は育成やお話しに専念した方がいいと思います。
57日目(月)

働き者なんですね

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
58日目(火)

働き者なんですね

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
59日目(水)

働き者なんですね

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
60日目(木)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
61日目(金)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥少し

就寝する
62日目(土)
エスコートランディ※街の数が36以上で発生

就寝する

寝ちゃおっと

ご一緒させてください!
63日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

※ランダムで告白される事もあります
好きな方の選択肢を選ぶ

森を散歩する

舞踏会に行く

◆舞踏会2回目◆
アクセサリ:スターサファイアの首飾り
香水:華やかな
2曲目の誘い:嬉しいです
2曲目が終わるまでに左上のハートをMAXにして最後の選択肢は目くばせするを選ぶ
うれしいです(この選択肢が出ればテラスに2が回収出来ます。)
64日目(月)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
65日目(火)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
66日目(水)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
67日目(木)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
68日目(金)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
69日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

うん!

今、ここで確かめる

動物の画集を購入

広場に行く

就寝する
70日目(日)

おでかけする

聖殿

マルセル

プレゼントする

動物の画集

帰る

ランディ

お誘いする
♥♥公園

全て正解の選択肢を選ぶ

就寝する
ランディからの手紙猫だけじゃなくて…
71日目(月)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
72日目(火)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
73日目(水)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
74日目(木)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
75日目(金)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
76日目(土)

おでかけする

王立研究院

お願いする

ランディ

今、ここで確かめる

コーラを購入

通りを歩く

就寝する
77日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥私の部屋

そうしよっと

コーラ

好きな質問をする

就寝する
ランディからの手紙ランディ様と一緒なら…
78日目(月)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
79日目(火)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
80日目(水)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
81日目(木)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
82日目(金)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する

そうしよっと

アップルスコーン
83日目(土)

次元回廊

ランディ様!

就寝する
84日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥森の湖

※ランダムで告白される場合もあります
好きな質問をする

空を見上げる

就寝する
ランディからの手紙私も同じ気持ちです
85日目(月)

※ここからまた余る1つのハートは相性を良くしたり好きな事に使って構いません

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
86日目(火)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
87日目(水)
エスコートランディ

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
88日目(木)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する
89日目(金)

おでかけする

聖殿

親密度を上げたい守護聖

育成をお願いします!
♥♥♥♥たくさん

(やめとこっと)

親密度を上げたい守護聖

お話に来ました!
♥♥私の考え

就寝する

そうしよっと
90日目(土)

就寝する
91日目(日)

おでかけする

聖殿

ランディ

お誘いする
♥♥公園

全て正解の回答を選択

空を見上げる

就寝する

舞踏会へ行く

◆舞踏会3回目◆
アクセサリ:スターサファイアの首飾り<
香水:華やかな
2曲目の誘い:嬉しいです
2曲目が終わるまでに左上のハートをMAXにして最後の選択肢は寄り添うを選ぶ
うれしいです(この選択肢が出ればテラスに3が回収出来ます。)



もうすぐ女王になれますが女王エンドは別に回収するのでランディルートはここで終わらせます。
91日に3回目の舞踏会が起きなかった場合はもう少し大陸を育成させてください。
森の湖へ行ってQセーブをしてからお祈りをしてください。
ランダムでランディが現れるのでそうしたら下の通りに選択肢を選ぶとランディエンドです。
会いたかったです
はい、私も…!




自分から告白するVerのエンドもあってそちらも回想に登録されます。
ランディに会いに行き妨害のお願い(少し)をしてから森の湖へ
てQセーブをしてからランディが現れるまでお祈りを繰り返す。
その後は下の通りに選択肢を選ぶとランディエンドです。
会いたかったです
想いをお伝えしたい
後悔はしないわ
…はいっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2015-12-29


0 Comments

Post a comment