flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


英国探偵ミステリア The Crown 感想

Category乙女ゲー感想
面白かったです。
追加分も割とあったし買って良かったです。
そしてあれは続きが出るってことですよね!4年後の物語が!!



けど声優さんが変わってしまったのがやっぱり残念です。
プレイ前はジャックが一番ショックって思ってたのですがやってみたらエミリーが一番ショックかもしれません。
今回エミリーに凄くイラッとするんです。
突っ走って周りに迷惑かけてばっかりで。
話の内容は変わっていないのになんでだろうって思ったんですが、なんかエミリーから天真爛漫さとか無邪気さがあんまり感じられなくなったからかもしれません。
声や話し方でこんなに変わるなんて……。今回のエミリーちょっと影がある気がします(´;ω;`)
同じ行動をとっても前回は許せたのになー……。
けど4年のエミリーにはぴったりかもしれないからそっちを楽しみに待っておく事にします。




ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-02-27


0 Comments

Post a comment