flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


赤い砂堕ちる月 攻略

Category赤い砂堕ちる月
タイトル
赤い砂堕ちる月
機種
PS Vita
発売日
2016年3月10日


※戦闘がスキップできる場合はスキップして進めても構いません。
※特別小噺にもスチルがあります。

汪明
洛泉
翔侠
胡白
永祥
杏紅
トロフィーリスト

感想



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-03-15


2 Comments

るう  

記事のおかげで

初めまして。今日こちらの赤い砂堕ちる月買って攻略が分からずこちらの攻略記事にお世話になりました。おかげ様で全員攻略出来ました。思ってたより出来が良くて楽しかったです。風属性が。攻略お疲れ様でした。

2016/03/13 (Sun) 21:04 | REPLY |   
りこ">

りこ  

るうさんへ

はじめまして。
楽しかったですよね!風属性は天然でキャラとのやり取りが面白かったですよね。
このキャラとはこの属性の組み合わせが良いなーとか考えるのも楽しかったですし。
コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

2016/03/19 (Sat) 03:07 | りこさん">REPLY |   

Post a comment