flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


BROTHERS CONFLICT Precious Baby 攻略感想その1と攻略について

Category乙女ゲー感想
ブラコンとは関係ないですが地怖かったですね。
私の住んでいる所は最大で震度6でしたけどこんなに揺れたの初めてで、しかもその後もずっと続いているので恐くて中々寝付けませんでした。もっと酷かった所なんて寝るどころじゃなかったでしょうね……。早く収まるといいですね。
2晩続けてだったので今晩はゆっくり眠りたい。



そしてブラコンの方はメモリーとスチルが埋まりません。
家族のイベント多すぎる!もう何周したことか……。

最初の方はちょっとスケジュール変えるだけで違うイベントが発生したり違う人のルート入ったりするのが楽しいなー。
メモリーの攻略キャラ以外の部分はノーマルエンドとかハーレムエンド見れば埋まるんだろーなーって軽く考えてました。
けど、ノーマルエンド見てもハーレムエンド見ても埋まりやしない!!
しかもノーマルエンドもハーレムエンドも一回じゃ見れなかったし……。
もう飽きた!けど歯抜けになってるの凄く嫌!
って事でイベント探し中です。そしてそれに飽きてこれを書いています。

多分雅臣、椿、昴、侑介、風斗ルートは修正すると思います。
どうやったら回収出来るか分からないのでもし上記のキャラルート中に回収出来なかったら回収だけ別にするかもしれないので、どれも修正せずにこのままの可能性もありますが……。
他のキャラも攻略あげても後から修正しなきゃいけなくなりそうなので残りのキャラはフルコンプしてからになると思います。




こんなに面倒で飽きたって思うのはもう何周もしてるって事もありますけど操作性の悪さもあると思います。
食事とかDVDとか種類が多すぎてボタン連打してお目当てのものを選択しないといけないじゃないですか、これが地味にきつい。
ホント無駄な作業。正直何度も心の中でこのクソシステムがって思ってます。
これだけ期間が長いんだからもっと快適にして欲しい。


神々とニルアドが届くまでにフルコンプ出来る気がしない。
神々はFDが出る前にずっと積んでた本編やらなきゃ!って思ってブラコンと同時進行中です。そして明らかにこっちの方が早く終わると思います。

ブラコンもPSP版持っててずっと積んでたんですよね。けど移植版出るなら壊れかけのPSPでなんてやりたくないじゃないですか。
いきなり電源切れたりするし。もしブラコンのシステムでいきなり電源切れたらもうやる気無くして放置してたと思います。
PSP版買わなきゃ良かった……他のPSPの積みゲーも早くやってしまわないとVita版買い直すはめになりそう……。
ブラコン終わったらコルダやりながら神々とニルアド待ってよーって思ってたのに!!
いつになったら出来るのコルダ……。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-04-16


4 Comments

失礼します  

No title

光くんルートだけURLがないので報告させていてただきますm(_ _)m

2016/04/18 (Mon) 18:45 | REPLY |   
りこ">

りこ  

Re: No title

作成中なのでリンクを張っていません。

2016/04/21 (Thu) 15:26 | りこさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 20:59 | REPLY |   
りこ">

りこ  

マリさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
こちらこそわざわざ教えてくださってありがとうございました。
修正しておきました。

2016/06/18 (Sat) 11:00 | りこさん">REPLY |   

Post a comment