flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 感想

Category乙女ゲー感想
すごく面白かったです。
さといさんのイラストも綺麗だし物語にも合ってて凄く良かったです。
共通ルート、個別ルート共に割と長いのでボリュームもありました。
行路でフラグの確認が出来るので攻略も簡単です。





ネタバレ以下キャラクターの個別感想です。ネタバレ
ネタバレも含まれますのでご注意ください。

尾崎隼人
◆尾崎隼人◆
かなり厳しい攻略制限がかかっていたので犯人とか黒幕だったりするのかと思ったらまさかの婚約者だった!
そっちか!それはずるい、反則。でも凄く良いルートでした。
バッドも良かったしこのポジションはずるいですよねー。



鵜飼昌吾
◆鵜飼昌吾◆
可愛い。多分好きだろうなーって思ってやりましたが、実際は思った以上に可愛かったです。
こいつむかつくからのデレた時の可愛さ。こういうキャラいつも好きになっちゃうんですよね。
裏切られたのは仕方がないかなーって思いますけどね。私だって仕える立場だったら可愛いなんて思えなくてただむかつくだけだと思うし。
でも素直になれないだけで本当は凄く優しかったですし凄く好き。



他キャラも好きなんですが時間が空いてしまったこともあって特に書くこと思いつきません。



サブキャラも濃い人が多くて面白かったです。
薔子さんは嫌な人かと思いきや可哀想な人だったな。
大団円もスッキリする終わり方では無いけどああいう結末になるしかないですよね。



これもドラマCDとか出してくれたら絶対買います。
特典CDも全部面白かったですし。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-05-14


0 Comments

Post a comment