flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc 感想

Category乙女ゲー感想
亜貴もはるちゃんも攻略キャラになりそうにないなって思ってましたが一番ないのは篠宗でした。
だから今回が一番不安でした。
一体篠宗ルートはどうなってるんだろうって。
やってみた結果はなんとも言えません。なんか微妙というかなんというか……。





ネタバレこの感想にはネタバレも含まれますのでご注意ください。ネタバレ

篠宗ルートはあれですよね、あやさんどうするんだろうってきっと誰もが思ってたと思うんですけど、
私はもしかしてあやさんが死んじゃって篠宗が病んじゃってそれを支えてる内に……みたいな感じになるのかと思ってたんですけど(このゲーム病んでる人ばっかりだし)
あやさんは死ぬことも無く(バッドでは死にましたけど)普通に心変わりって内容でした。
攻略対象にするために殺されたりしたらやなんでそこは良かったんですけど、なんかやっぱり微妙です。
別に普通にあり得る内容なんですけどそこがまた生々しくて嫌というか。
やっぱり乙女ゲームにこんなものは求めてないなーって思いました。
あとあやさんが他の男の人と二人っきりで色々としてると、どうなんだろう?って思うくせに自分は思わず抱き締めちゃったり、仕事とか関係なく二人で過ごしたりするのがちょっとイラっとしました。このはは仕事のつもりかもしれないけどそれならあやさんも仕事だからで片付ける事ができると思う。
それもこれも全て五十嵐がぼけっとしてるせいだ!五十嵐がもっとガーっと行けば開始5分くらいで物語は終わってたんだよ!





そして私は時明と優が好きだったんですが、アンコールをしてもそれは変わらずです。
時明は尽くしたがりだったんですね……。優は可愛いかったです。
けどなんかあの病んでる時明はもう見れないのかと思うとちょっと寂しい。




このはがマネージャーだから加賀さんと五十嵐も結構出て来ますが加賀さん凄く好き。
もしもの時の為に融雪剤持ってたりするのはしっかりしてるんだろうか?
どんな家に住んでて何を常備してるのか見てみたい。
これいつ使うんだろう?っていう物が沢山ありそう。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-08-04


0 Comments

Post a comment