flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


9月の購入予定

Category雑記
9月も多いですねー。
楽しみな物も多いけど積まないかちょっと不安。



9月1日♥薔薇に隠されしヴェリテ
楽しみですけど多分フルコンプするのに時間掛かるんだろうし一週間で終わるのか不安だなー。
でもイチカラムさんのゲームは大体好きなので凄く楽しみです。
もうあと一週間ちょっとで発売なんですよね。早いなー。それまでに8月分終わるんだろうか……。




9月8日♥下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
追加が無かったら買わなかったんですけどね。9月は多いし。
下天は好きなんですけどそれだけに結構内容覚えてるし。
けど追加要素あったら欲しくなっちゃいますよね~(>_<)




9月8日♥悠久のティアブレイド
ガラクタ集めたりとか楽しそう。けど9月はただ読み進めるだけのゲームが少ないですね。
ヴェリテ、下天、ティアブレイド、灰鷹。
ノベルゲーも楽でいいけどちょっと面倒なのも楽しいですよね。ただこんなに集中して発売されるとちょっと疲れるかもしれませんが。
けどオトメイトさんだしそんなフルコンプが難しいゲームは無いでしょうし多分積まなくても平気だと思うんですけど……。




9月15日♥ゆのはなSpRING! ~ Cherishing Time~
本編の発売は一年くらい前でしょうか?
雰囲気とか可愛くてゲームも楽しかったし、FDの発売嬉しいです。
なんかすぐフルコンプ出来てしまいそうな雰囲気漂ってますが9月は本数多いしそれくらいが丁度良いかもしれない。




9月21日♥マジきゅんっ!ルネッサンス
これは不安もあるのでとりあえず通常版を予約しました。
どんな感じなのか全く想像がつかない。




9月29日灰鷹のサイケデリカ
灰鷹のサイケデリカ 予約特典(ドラマCD) 付 これも楽しみです。
ダイナーはすぐ終わると思うのでこっちはゆっくりやろうと思います。
って言っても翌週にはまた2本届くのでそれまでには終わらせないといけないですけど。




9月29日DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]V edition
2014年の12月末に発売されてからまさかこんな短期間でアペンド→Vita移植されるとは思って無かった。
追加要素あるから買うけど追加部分以外はもう強制スキップ使います。
いくら記憶力の悪い私でもこんな短期間でなんどもプレイしたら流石に覚えてる。
せめて移植はもうちょっと期間開けて欲しかったな。リバソンくらい空いたら移植って聞いてもただ嬉しいだけなんですけど、こんなに短期間に何回もやられると嬉しいより複雑な気持ちの方が大きいです。それでも買うんだけど!




9月は7本。
8月も多いし9月も多い。
10月はもう増えないですよね?
けどロゼさんが毎月の様にゲーム出してた頃は結構こんな月が多かった気がします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-08-23


0 Comments

Post a comment