flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鏡界の白雪 感想

Category乙女ゲー感想
やっぱり絵って大事って思いました。
最後まで終わった今としてはまぁそこそこ楽しめたかなーとは思いますが、最初は中々集中できなかったというか……。
けど昔はロゼさんのあの絵でも十分楽しく遊べたので贅沢になってしまったのかもしれません。
私歪んでたり病んでたりするの割と好きだから楽しめなかったのは本当に残念です。


あとやっぱり攻略キャラが多いより少なくても1ルートが長い方が好きです。
攻略キャラが多いのに似たような話になってなかった所は良かったと思います。
でもやっぱりそれだけでこのキャラが好きとはありません。
だって見た目が好みじゃないんだもん!



最近のオトメイトさんは結構豊作なのでその中ではどうしても見劣りしてしまう。
5段階評価だったら3!って感じのゲームでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-09-13


0 Comments

Post a comment