flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


円環のメモーリア 感想

Category乙女ゲー感想
なんか……普通に面白かったです。良い意味で!
イラストも今まで一番好みだし。


ただ主人公に声無いしデフォ名呼びもありません。そしてモブキャラにも声が無かったりします。
あとゲームのカーソル使いにくいから普通のカーソルに戻してやりました。
それから次の選択肢に進むがあったら良かったのになーって思います。
選択肢で勝手にオートセーブしてくれてるので4つ(5つだったけ?)前の選択肢まではオートセーブから戻る事が出来ます。






ネタバレネタバレの含まれた感想となりますのでご注意くださいネタバレ





お兄ちゃんと先生の顔がそっくりで、これはなんなんだろう、この二人が双子で紗結とお兄ちゃんは兄妹じゃないのか。と、一瞬思ったんですが……いや待てよアズリングさんだしこれ別に何の意味も無くただ顔がそっくりなだけかもしれない。そして後であんなに何度もそっくりそっくりって言ってたのは何だったんだって突っ込む事になるんだきっと!って思い直したんですけど本当にただ単に双子でした。そしてその他にも特に突っ込みを入れる事無く物語が終わってしまった。何コレ。
いや、別にこれが正解なんですけど!今までがあんな感じだったから私凄く準備してたのに普通に何事も無く終わってしまった。なんか寂しい。

残念なのは幼馴染が私の好みの幼馴染では無かった事。サイダーさんだし楽しみだったのに……違う、それじゃない……。
今回一番好きなのはお兄ちゃんです。特に先生と一緒に居る時のお兄ちゃんが凄く好き。

そして多分今回一番のメインだと思ってた連ルートですが、なんかあっさりとしていた気がします。
なんかもうちょっと色々あると思ってたんですけど、寿命の違いとか色々でもっとあると思ってたのに割とあっさりと解決しちゃってそこはちょっと、え?もう解決しちゃう?って思いました。


なんか本当普通の乙女ゲーになってました。凄く面白のでお勧めですとも言えないし。けど次のやつが楽しみになりました(タイトル忘れたけど)


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2016-11-01


0 Comments

Post a comment