flower border
購入予定の乙女ゲー
下にあるものは大体攻略アップする予定です。
10月19日
10月26日
10月31日
11月30日
11月30日
11月30日
11月30日
12月7日
12月7日
12月14日
12月21日
12月21日
12月21日
12月22日
1月18日
2月22日
3月8日
3月30日

カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


剣が君 百夜綴り 攻略

Category剣が君 百夜綴り
タイトル
剣が君 百夜綴り
機種
PS Vita
発売日
2016年12月22日


※基本的に読み進めていくだけなので勾玉、辞典を効率よく集めたい場合にご覧ください。
選択肢一覧
トロフィー

◆感想



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
最終更新日2017-01-28


8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 06:55 | REPLY |   

kao  

剣が君のスチル画ひとつ埋まらない・・・

いつも攻略の参考にお邪魔させて頂いております。
剣が君・百夜綴りのプレイが全て終わったのですが、画廊を観ると一か所だけスチールが埋まっておりませんでした。

流石に100もあると確認の再プレイする元気もなく・・・申しわけないのですが、どの話のスチールか教えて頂けませんでしょうか?

空いてないスチールはご褒美の画廊3Pの上から2段目・左から2番目です。(鈴懸と蛍のお風呂のスチールの下)

ご面倒かと思いますが、お返事お待ちしております!

2017/01/17 (Tue) 13:21 | REPLY |   
りこ">

りこ  

kaoさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そのスチルは天竺葵の書、第四編で九十九丸を選択すると回収できると思います。

これだけあると回収漏れを探すのも一苦労ですよね。思いの外ボリュームがあって嬉しかったですけど毎回終わる度にオートセーブがあったりと面倒な点も多かったですね(>_<)

2017/01/25 (Wed) 21:13 | りこさん">REPLY |   
りこ">

りこ  

咲喜さんへ

お返事が遅くなり増しわけありません。
攻略ページが下書き状態になっていたため閲覧できない状態でした。
現在は修正済です。申し訳ありまでんでした。

2017/02/03 (Fri) 18:59 | りこさん">REPLY |   

kao  

ありがとうございました!

他の攻略も忙しい中、お答え頂きありがとうございました!早速やってみます!

2017/02/07 (Tue) 13:32 | REPLY |   

miki  

初コメントです

いつも乙女ゲームする時はchoroさんの攻略を参考にさせてもらってます。(剣が君はもちろんコードリアライズや十三支演義等々、、、)

遅れましたがいつも分かりやすい攻略をありがとうございます(*^^*)
これからも参考にさせて頂きます!!

2017/06/26 (Mon) 10:33 | REPLY |   
りこ">

りこ  

mikiさんへ

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて凄く嬉しいです。

2017/06/28 (Wed) 17:05 | りこさん">REPLY |   

りこ  

kaoさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
お役に立てたのなら嬉しいです。

2017/07/19 (Wed) 05:08 | REPLY |   

Post a comment